人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいINっっ!

DJ KEN-BO君のオフィシャルブログ

インテックスのイベントの後 たつみに行くよっ♪  と  タイトなスケジュールの中で

嬉しい ソロ焼肉しにきてくれました!!

この間は KEN-BO君がお仕事中の DJの かっこいい姿を見たので

次は 完全釣りのぽけぇーっとしている いつもの姿ではなく 多少シュッと見てもらえる

(笑)?お肉屋モードで お出迎えしました♪ ...といっても お馬鹿には変わりありませんが



嬉しいINっっ!_b0151843_444447.jpg


KEN-BO君が牛のサインせっかく出してくれてるのにっ。。。僕は アホ顔笑!!




東京CLUB HARLEMのスケジュールページ毎週金曜日!!

今年は26日 2009一発目は九日!! 出張アフターに思いっきりはっちゃけたい人や

新たな 遊び場を開拓したい ナイスPARTYPEOPLEの皆さんは 金曜 


CLUB HARLEMに 集合っすぅ♪


KEN-BO君!!  ありがとうございました!!  プリのカワイ子ちゃんが動き出すころ 琵琶湖でお待ちしておりまっせぇぇぇぇ!!

by yakinikutatsumi | 2008-12-25 05:04 | 日々。  

<< 東からの王者・・・の巻き クリスマス!! ・・・の巻き >>