人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 終了!。。。。の巻き

2008年

今年は大変な年でしたねっ  

大変ながらも 楽しいことも たくさんありました♪

仲間 家族 お客さんも たつみの周りにいてくれて  厳しい2008年を 笑い飛ばして

嫌なことや シンドイことも かわせて 今日を迎えることができました!

2009年は  丑年 

2  9の 牛年!!

なんだか わくわくします!  今年以上に厳しいなどという声が多い2009年ですが

2008年に学んだ 笑い飛ばして福を呼ぶ! まさにアニマル浜口ばりに よりいっそう

笑い飛ばして行きましょう2009!!

来年も 本物のおいしさを見失わずに

たつみの肉を楽しみに 日々の仕事や目標を達成して 家族や大切な人 時にはリッチに1人焼肉なんてしてみたり。。。 そんな 楽しみがたくさん詰まったお店にしていきたいと
考えていますので どうぞ よろしくお願いします!!

まだまだ みなさんを満足させるには 足らないものがありますが

これからも 一緒によろしくお願いします!

2008年 終了!。。。。の巻き_b0151843_1329669.jpg


2008年を締めくくってくれはった皆さん♪

2009年も一緒に笑って焼肉を楽しんでくださいね!!

ありがとうございました!!


そして

2009年 1月5日発売の関西1週間に 記事が掲載されることになりました!

これもほんとに皆さんのおかげです♪

内容は ねぎ塩タン


。。。。。。


もはや裏メニューではないですよねWWW  

。。。。。

ますます食べにくくなってしまうこのメニュー

ねぎ塩タンファンの皆さん勝手に乗せてごめんなさい!!

タンの根元のみを使用しているので 1本でもわずか3人前程度

こだわりは 根元のみの使用というところ

運がよければ。。。。という わがままなメニューですが

全体の値段と味のバランスこだわっていくと こうなってしまう 現状を伝えたいという部分もあります

非常に柔らかくて美味しい部分なので 1人でも多くの人に食べていただきたいのですが

コストを乗せて無理やり安定させるよりは

その分他のお肉も味わってもらったほうが お客さんにはお得なのかな?

という 僕のわがままで。。。。

一昔前 安くて美味しいとされてきたものが

沢山ありました

安くて 安全で 信頼があって なおかつ美味しいもの。。。

安いものにはそれなりの  リスクが生じる世の中になってしまった。

安全面や安定は 日本だけでなく 世界規模 肉だけでなく野菜 穀物 水  。。。

色んなコストがかさむ様になりました。

食物を支えてる世界中の農家さん 酪農家さん 本当に作り手さんたちの苦労は計り知れま

せん

365日 休む暇もありません

度重なる産地偽装は作り手さんたちの心を踏みにじった悲惨な事件です。

心を忘れ 欲に眩んだ 悲しい結末です

誰が悪いか?

そんなことよりも 一体どうすればいいのか? これからを考えていかなくっちゃですよね

チェーン店にはチェーン店のサービスがありますが

一個人店しかできない サービスで真っ向からがんばりたいと思っています!!!!


アットホーム全開なところは ご愛嬌にしててくださいまし
。。。。

これだけ語っといて 実は 不器用なのでねぎ挟むのが億劫なだけ


なんて 言ったら ペシペシっ。。。。と 往復ビンタなこと間違いなしですよねWW

しかし

このねぎ塩タン根元スペシャルverの 美味しさが少しでも沢山の人に行きわたるよう

泣き言で終わらせないように たつみは がんばっていきます!!

長くノンビリした目で このメニューが真のメニューとして掲げられる日を楽しみにお待ちください!


長くなりましたが そういうわけで 2008年お世話になりました!!

そして  2009年 よろしくおねがいしますっっ!!

by yakinikutatsumi | 2008-12-31 15:11 | 日々。  

<< 2009!  あけて15日にな... ようやく! >>