人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“BIG BEAR”Release Party in OSAKA!! 家から車で5分の場所やん!!・・・の巻き

いやいやいやいや~ぁ♪

興奮冷めやらぬなか このままUPしたいので時刻は 5:38分!!


“BIG BEAR”Release Party in OSAKA!!  家から車で5分の場所やん!!・・・の巻き_b0151843_5393030.jpg


BADでCOOLな SILENTKILLER・・・・


Scorpion

さんが・・・・・・な、な、なんと


“BIG BEAR”Release Party in OSAKA!!  家から車で5分の場所やん!!・・・の巻き_b0151843_5465158.jpg


素敵なお年玉をくださいましてっっ!!

ほんとありがとうございました!!

いつもこんな風にREGGAE関係者の皆さんにはお世話になってしまい 頭が下がります!!




新年1発目テンションMAXで遊んできました!!


“BIG BEAR”Release Party in OSAKA!!  家から車で5分の場所やん!!・・・の巻き_b0151843_5501472.jpg


着いた頃には  丁度 BURNDOUNさんが  ブンブンイワシテマシテ・・・

現場で見ると アーティストさんや関係者の皆さんは 更にカッコよくて中々話しかけるのが

ぎこちなくなってしまう僕ですが・・・




“BIG BEAR”Release Party in OSAKA!!  家から車で5分の場所やん!!・・・の巻き_b0151843_5542479.jpg



ついついがっちりあがってしまうのでした 笑


やっぱでかいスピーカーで聞くREGGAEは最高だなー!!

仕事の疲れなんてぶっ飛んじゃいますっ!!

凄く楽しい夜を過ごせました♪

ありがとうございました!!!  BIG RESPECT!!  SCORPION!!


現場に行ったことないCDだけで満足しようとしているそこの・・あなた!

思い切って現場に飛び出してみてください!! ラスタマンは後悔させませんから!!

by yakinikutatsumi | 2009-01-17 11:16 | REGGAE  

<< 休日ははんなりしまひょかぁ~・... 2009!  あけて15日にな... >>