人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YABAI YABAI!! 総統の来阪♪ ・・・の巻き

冷えます大阪2K9!!

こんな夜には・・・2008年のぽかぽか陽気を思い出します・・・・


YABAI YABAI!! 総統の来阪♪ ・・・の巻き_b0151843_171214.jpg


いつもたつみを可愛がって頂いている・・BMWオーナーさんとの


YABAI YABAI!! 総統の来阪♪ ・・・の巻き_b0151843_18630.jpg


楽しかった  BBQ~っ♪

ぽかぽか陽気に包まれながら・・・・

お肉と・・・・野外DE・・・焼きそば!! 美味かった・・・・


YABAI YABAI!! 総統の来阪♪ ・・・の巻き_b0151843_193092.jpg


今年は沢山BBQしていきたいです!!

BMWオーナーの皆様!!
今日はありがとうございました!! 2009年も宜しくお願いします!!

(リンク先 何かあればメールにてご連絡お願いいたしますぅ)


さて

2009年

始まったところですが 2009年は  YABAI !!!  です!!

何がYABAI!!  かと 言いますと・・・

非常にお客様に  パワーがありますね♪

TVをつけると 雇用や戦争 不正 など  嫌な話題ばかりなんですが・・・・

そんなこと 忘れてしまいそうなぐらいに来店してくださる お客さんは皆

元気であり 僕も毎日楽しくお仕事を終えております!!

ありがとうございます!!

「  お客さんは  財産  」

親父の教えも やっと身にしみて わかってまいりました・・・深いです


そんななか・・・

突然のBIGプレゼントゲスト・・・

BASS業界の総統・・・・

シャキーン・・・くいくいっっ♪

で  おなじみの・・・・・世界一のフットボーラー



ゲーリーヤマモト総帥・・・河辺裕和さん

大阪ビーンズ総統っっ!!

が レペゼンたつみ 直ちゃんこと 市村直之

と共に・・・緊急スギの来店  笑

突然の訪問に言葉を失い・・・・写真も取れませんでしたが

熱すぎる大阪ナイトに

ご招待でき

たつみの空気も感じていただいて

幸せでございました♪

詳しくは・・・ゲーリーインターナショナルHP内の河辺裕和の気まぐれBLOG

を  チェックしてみてください!!

総統!  ありがとうございます!!

アースクエイクっ!



・・・・・・と


パワーを頂きました!!


この 不景気やインフルエンザなどの流行り病には負けないゾっ!!

という  常連さんや 御新規さんに 囲まれて 1月はあっという間に 過ぎ去ろうとしています

2月は逃げるように過ぎていくといいますが

毎日が 味のある 濃いぃぃぃぃ内容で・・・  逃げる2月もがっちり頑張って 日々感謝で  皆様をお迎えしていきたいです!

ファミリー一同 頑張ってまいります!!




先ほど紹介した 河辺総帥率いる ゲーリーファミリー

マダムもうっとり


2008 AOY獲得 青木の大チャン!!

の 優勝コメントムービーが・・・・




スゴイアワーHP内  独占インタビュー!!



・・・・・ん??


このTシャツは・・・??

全貌は近々♪

あぁ~ 明日のご飯  焼肉食べて  僕もよりいっそうお仕事に YABAIぐらい精出します!!

by yakinikutatsumi | 2009-01-24 01:48 | BASS  

<< お昼休みみ・・・・トペコンっの巻き 休日ははんなりしまひょかぁ~・... >>