人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな積み重ねを信じます!......の巻き

蝶のように舞い 蜂のように刺すっっ!!

誰が言ったのかは置いといて よくあるシーン。。。

「そこやっ! いけっ!!  なに 休んどんねん!打たんかい!!  俺やったらもっと打つのになぁーっ!!!」

僕もそういうことを 当たり前のように テレビの前で ガーガー言ってました!!!

ビールを飲みながら 格闘技観戦。。。。 娯楽としては最高ですよねっ♪

なんだか 見てたら 「僕も体感してみたい!!」  。。。。と




小さな積み重ねを信じます!......の巻き_b0151843_0164394.jpg



門を叩いたのが。。。大阪藤井寺にある名門ジム


イングリッシュファクトリージム

ここの会長さん 平田会長には公私共にお世話になっておりまして。。。

そのうちM-1にでもエントリーしましょかっ?

ってナぐらいに 超オモローな 年代的には。。。ひょうきんでユニークという言葉がぴったりな

それでいてジムトレーナーの英語の講師もしているナイスガイでございまして。。。。

またまた会長にしごいて頂くことになりましたっ!(実は2回目)

以前の記事でも紹介した 好川菜々ちゃんと杉本里沙ちゃんもここで がっちり練習しています♪

2時間弱の練習。。。

最後には 膝がプルプル 腕は上がらず 腹筋ピキピキ  笑


ボクサーの選手は 基本の基礎練習 反復練習をみっちり こなし ロードワークにウエイト

ほんとにストイックです!  その上減量ともなると。。。。

なぜここまでやるの??と思うような内容です!

しかし実際に3分攻防を繰り返しなおかつダメージとも戦わなきゃいけない

ハードなスポーツ

普段からの過酷な練習を乗り越えない人間はリングに立って1戦なんて交えちゃだめなんです!!

メンタルも同時に鍛えて 完璧に仕上げても必ず勝てるわけではない。

その中での勝利 充実感は何物にも代え難い宝物なんでしょうね!!

そんなボクシングを楽しくも学べそして世界レベル選手を育てているEFGさんは

ほんとに素晴らしいジムだと思います!

この日も40歳ばりばりの方から小学生までいろんな方が汗を流しておられました。

。。。。。。。

。。。。。。

汗を流した後は

そう

エネルギー充電!!  ビールでカンパイッッ!!

くっ。。。。ウゥゥゥゥゥゥゥッうまいっ!

会長お勧めの魚料理屋さんで まずは補給 (あまりにも旨すぎて写真取り忘れました♪)


おなかもそこそこに

「2件目行こか!」


その2件目とは。。。。高たんぱく 低カロリー フィッシングショー準備でお疲れの

われらがNリーダーに是非召し上がっていただきたい! いや。。。召し上がっていただく。。

その名も。。。。ポンテギ

※ ここからの画像は 食事前の方 グロいのだめな方は遠慮願います 笑


















暖簾をくぐると そこはにんにくのいい香り♪

愛想のいいママさんのに迎えていただき なんだかご機嫌っっ♪

メインのポンテギの前に。。。

まずは。。。


小さな積み重ねを信じます!......の巻き_b0151843_171262.jpg


まっこりーっっ!

うーん 最初のビール行かずに最初からこれだったな。。と  おもいつつ

グビグビマッコリ!!  チヂミ 春雨 豚足 青唐辛子!!

最高や!韓国料理!!

そして。。。。。。。


















小さな積み重ねを信じます!......の巻き_b0151843_1102629.jpg



!!!


ポンテギ

。。。。。




小さな積み重ねを信じます!......の巻き_b0151843_11167.jpg




ぽってぎ!!  虫やんかぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃ!!!!

まるでこれは アップで見るとプレデターの顔面っ!

しかも無数!!

「はい! しょうちゃん あ~ん♪」


小さな積み重ねを信じます!......の巻き_b0151843_1133068.jpg


わーい・・・・・・会長やさしぃぃぃぃーっ。。。。

ぱくっ。。。。

???

ぱくっ??

ん??

ん??


なんやろ。。。。


えーっと。。。。。。


「虫?」


ええ 完全に虫ですね。 パリッとした中にかりっと足らしき感触 でも思ったより コクがあり

変な臭みもない でも間違いなく虫ですわ!!  虫パターンですわ!!

インセクトパターン発見ですわ!!Nリーダー!!

マッコリにめっちゃ合うんです!! うまい!とまでは言えませんが 間違いなく次にきても

注文しますね!!

高たんぱくで疲労改善にも効きますよ!!(多分)

翌日の筋肉痛もあまりなくまさに自然界のプロテイン!

いや・・・むしろプロテインでいいじゃないか  笑

しかしこの虫を食うという試みが 自分を強くしているということに繋がることを信じて

楽しくいただきました!!

盗んだバイクで走り出そうとしている15の少年もこれ諭せる気がした32の夜でした♪

平田会長をはじめEFGの皆さん!頑張って練習して自分を高めてくださいね!

またお邪魔させていただきます!!

N リーダー!僕が疲れを癒すので (ポンテギで) FSまで頑張ってください!



EFGの皆さんありがとうございました!!






追伸  今日夕方のニュース アンカー に 杉本里沙ちゃんが出演しますので 見てあげてください!!  カワイイッスよ!!

by yakinikutatsumi | 2009-01-29 01:30 | 日々。  

<< オープン!&新発見!の・・巻き メキシコメキシコ~♪  の巻き >>