更新サボると大変だ・・・・の巻き

ショック・・・  ショック・・・

ブログをやってる方なら 経験はあると思いますが・・・

消しちゃうんですよ・・・ 渾身の長文を 笑

気を取り直して挑む2回目の更新

忘れたころに書きます 横浜FS!!

今回は始発ののぞみでかっ飛ばすこと数時間

多忙の中待ち合わせていただいた我らが総帥! 河辺裕和さん!!と 共に (ありがとうございました!!)

遊びに行った・・・

b0151843_12444168.jpg


インターコンチネンタル!!!


b0151843_12475212.jpg
なぞの仏像のお導きで通されたのは・・まさにVIP!!

こんなところで展示会をしてしまうKAZZさんはYABAIフィッシャーマンですね!!

東のVIPに囲まれての朝シャン+記念撮影パチリ

b0151843_1248464.jpg


河辺さん KAZZさん ファミリーの皆さん 今年もサプライズやっていきますのでよろしくお願いします!!


b0151843_12502349.jpg

KAZZさんファミリー!!  みんないい顔で 最高の絆なんだとわかる1枚♪  いいなぁ~

そして・・・・会場入りっ

残された時間は15分!!

みんなに走り回っての挨拶!!

唯一撮れたスナップ!!

b0151843_12554767.jpg

江口俊介プロ!

なんだか体調を崩してたみたいですが  持ち前のPT発揮で完全復活♪

高滝で行われる試合のためのプラクティスに勤しんでる模様です! がんばれ!

・・・・・

・・・・・

というわけでの横浜FS

われながら疾風のごとし笑


ONEBITEONEFISHE
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-03-07 13:00 | 日々。  

<< PUNCH!!PUNCH!!・... FS2!!・・・の巻き >>