PUNCH!!PUNCH!!・・・の巻き

今日はPUNCHが効いてる もしくは 効くっ!PUNCH! 特集でお送りします!

まずは・・・・

セイロンライス~♪

b0151843_15273287.jpg


4・22に BIG GUN SHOT!!というアルバムを発売!!(要ちぇっく!!)MJR!! MJRメンバーJUMBO MAATCH君の歌の中 My Town にも出てくるセイロンライス!! スパイスがPUNCH効いてて午後に向けてのチャージによく食いに行きます♪  アメ村界隈へ営業に行く際は是非行ってみてください!!

そして飯食った後は・・・DISSIDENTで週末のダンスへ向けての1着をGET!! ・・・ 完璧なワンツーPUNCHですね!

お次のPUNCHは・・・・

どやさ!  どやさ!!

PUNCH?というより張り手?

b0151843_1547867.jpg


ウルフパック!!

GOLD EXPERIENCE NEW MINI ALUBM!!

2人のコンビネーションPUNCH!!  僕は大好きですっ!

1曲目からいきなりのストレート!!

NON-TEREウルフパックのムービーはセコンドで落ち着くべくみてください!  おもろいです!!

やられます!聞けばわかるさ!効きますわ!



さぁ・・暖まってまいりました

お次のパンチに行く前に・・・


お友達の・・・BOXERJUNTARO君

の ご好意で 
b0151843_1684114.jpg


フリーペーパー HARDESTがたつみに置けることになりました!!

内容は・・・これもかなりのハードPUNCH!! ギュギュッと詰まっているので手にとって確かめてください!!

いろんなアーティストのインタビューやBOXER君SHINGO西成君の熱いコーナーページ・・・

最新号はたつみにも置いてあるのでチェックしてください!!

BOXER君といえば幅広い才能の持ち主。

イベントの主催やロゴデザインそしてアパレルまで手がけていて尊敬します!

そして・・・兵庫県西出身 現WBC世界バンタム級王者。

2005年4月16日にWBC世界バンタム級タイトルを奪取して以来、3年以上に渡ってベルトを防衛している

長谷川 穂積選手の 応援団長も務めておりTシャツもデザインしています!

b0151843_16184353.jpg



3・12に防衛戦が行われますので 是非皆さんで応援しましょう!! 正に王者のPUNCH!


これだけPUNCHがあれば 向かうとこ 敵なし!  元気になりますね!おいしい物食べて いい音聞いて

世界戦観戦でスカッとする! ええ感じですね!

だけど・・・・僕の1番の趣味  釣りに関してはノックアウトさせられまくり・・・・

ボートの鍵はちぎれるし  笑 ボウズだし・・・  不甲斐ないっす

・・・・・そんな僕に救世主

神谷君のお店ナビゲーター

から キムケンプロデュース PUNCH専用のワーム ・・・STABCROWが届いてました!

b0151843_16362581.jpg


このワームはすごく硬い素材で分厚い難攻不落のベジテーションを突き破ることができ さらにアクションをつけると かなりの幅でスライドしてくれる素敵なワームです!




ダウン寸前の釣果もこれで逆転クロスカウンターかっ???


・・・以上  PUNCH特集でした!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-03-09 16:38 | 日々。  

<< 勝つっっ・・・!!・・の巻き 更新サボると大変だ・・・・の巻き >>