そして・・・の巻き

おはようございます!

春! ですね!!

桜ですね!!  早くBBQしたいなぁ~  外でみんなで食べるご飯は格別ですからねっ!

昨日は荻ちゃん 802で ガンガン飛ばしてましたねっ♪

1時台ということもあって前半30分机の前で寝てしまい・・笑 聞き逃したものの

2時まで聞いてて楽しかったです!

聞いてていただいてた方 荻ちゃんに会いたい方は 一緒に鰻谷のお店に行きましょう!!

楽しい時間過ごせることと思いますよ!!



さて。。

本日は 以前取り上げていただいた番組 「魔法のレストラン」 6時55分~のリピート放送集のなかで

また取り上げていただけることになりました!

以前の放送よりは時間は短いですが ささやかですがお得情報も新たに考え直しておりますので

是非6時55分からは毎日放送(4CH)でお願いします!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-03-19 09:06 | もろもろお知らせ  

<< わっ! 共食い??・・・の巻き たまには・・・の巻き >>