わっ! 共食い??・・・の巻き

寒の戻りで 一気に寒くなりました。。。

琵琶湖の水温も思った以上に上がらず 例年どうりのサイクルでどうやら春が訪れそうです。

しかし BIGサイズを引く人はもう今年5匹目の60UPなんて 景気の良い話で・・・うらやましい限りです

さて BASSの話題から入りましたが 明日からは 千葉県高滝ダムで JB TOP50 第1戦 03月27日(金)~29日(日) が 行われます!!  

冠スポンサーは ゲーリーインターナショナル!! 

この試合には・・・もちろん 東京生まれの大正区エナジー添付の イッチーこと

市村直之君

出場します! 彼は以前 2004年 06月18日~ JBエコワールド第3戦/高滝ダム/ で  なんと

優勝しております!!  今回の第1戦で勢いをつけて欲しいものです!!頑張れ!!



そして こちらは・・・・


最近 入荷の但馬牛

なんと名前が・・・


みずきちゃん!

「  みずきちゃん 共食いやんっWW」 ていうと「えええ~っ・・・」 と ちょい引きつつも・・・・笑

こちらも輝く大正区の 美少女!! 高校に進学してもっともっと充実した日々を迎えて欲しいと思います!!



頑張れ!みずきちゃん!!

b0151843_0492513.jpg



皆さん・・・スクープです笑

実はこの人にも

春がやってまいりました!!

b0151843_0511241.jpg


しっかり者で愛嬌抜群の 看板狸曰く ド・ストライクの彼女さんです!!

皆さんにも素敵な春が届きますように♪
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-03-27 00:59 | 日々。  

<< JB速報・・・・・ そして・・・の巻き >>