お久しぶりブリっっです・・・・の巻き

1年の半分きちゃいましたね・・・!



交流戦は最終局面だし 夏休みの計画をソロソロ立ててはるお話や 減ってしまったけれども 

やっぱり楽しみなボーナスでの買い物&旅行のお話など 夏が近づくにつれ 周りが活動的になって 

なんだかワクワクしてしまいます。 



6月といえば蛍の最盛期・・・ 長い間見に行ってないなー 良いスポットがあるんです!

大きな国道沿いを ピッ・・・ っと入ったところに!! 小さな流れ込みで 蛍自体も サイズは

小さいものの とにかくロケーションが大好きなんです!  




とまぁ 夏にかけての楽しみといいますか とにもかくにも テンション

は 高く 参りましょう!!!  よっしゃー!!  夏っっ! 

そして・・・


更新が滞ってる間の出来事を少々・・・・UP



まずは・・・・・


MIGHTY JAM ROCKPRESENTS・・・・DANCEHALL ROCK!!

b0151843_8544567.jpg


JAMBO君!!  並びに出演者の皆様スタッフの方ありがとうございました!!

現場に行くといろんな元気やパワーや刺激沢山もらって帰るんですよね!

この日もパワー満タンでおうちに帰りました!!

8月は皆が楽しみにしている・・そう・・今年で11年目の・・・

HIGHESTMOUNTAIN 2009!!

このイベントに向けての出演アーティストのアルバムリリースやブランニューチューンは聞き逃さないように!!要チェックですよ!!


続きまして・・・

b0151843_932560.jpg

(風船もって乱入のMキャプテンと愉快な仲間たち・・・びびらせすぎっす・・・汗 後にこの風船は隣のお席のちびっ子の元へ・・・よかったよかった・・・・)

近頃は・・・・うちのお店に来るときには・・

丸腰で来れないらしい強力な・・・・

お仲間さん&先輩方が・・・・

b0151843_953085.jpg

(なんぼリトル沖縄と呼ばれるわが町でも パインは生えとりません・・・・赤白帽は今やマストアイテムですが)

営業中は気が抜けません! どれだけパワフルな人達なんでしょうか??

この2枚の写真は氷山の一角。

たつみはパワフルな人間と明るいテンションで日夜成り立っております。

これからも益々皆様よろしくお願いします!

b0151843_9222510.jpg

(パワフルな人は気になるでしょ~っ?? 詳しくは・・・映天さんHP※18歳以下はクリックできませんっっ!)

やはり作り手の皆さんはパワフルかつ紳士でバリバリな方ばかりです!

作り手 演者さん メーカーさん 後の章で 機会を作って紹介したいと思います!

男がバリバリ行くには まずは体力!!スタミナ!!!


スタミナといえば焼肉っ! お休みの日の前は タレにたっぷりと にんにく と ヤンニンジャン投入!!

片手にはビール! 鉄板には新鮮なホルモン! そして お気に入りの赤身!!!

なんといっても今日はカウンター1人焼肉!!  


そんな食べ方を楽しみにしてるお客様も多いと思います!無論僕もです!!

営業が終わったあとに・・・ビール片手にウヒヒ・・・っとしています!

当然ファミリーでもガッツリ!!

野球や勉強で頑張ってる息子お嬢さんに 焼肉で景気づけ!! 奥様には日ごろ言えない感謝を

ヘレやミスジ はたまた新鮮なホルモンで お肌つるつるにして ねぎらったり・・・




スタミナつけてガッツリ毎日を楽しみたい貴方に送るお勧めメニューは?

そのお勧めは次回でっ!!!

しっかり働かないと・・・・・・今日は  おしおきだべ~・・・・・っすっ!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-06-17 10:03 | 日々。  

<< ぱっしょんとは・・・の巻き ありがとうございました!!! >>