人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終了! ・・・の巻き

8月30日!

無事に終えることができました!!!


総勢  170人弱 

天気もよく 準備もスムーズに 楽しみながらスタートして

あっという間の 素敵な1日でした!!

野外のイベントでは ゴミの問題でいつも悩まされるのでしょうが N.P.Bでは 落ちているゴミも

圧倒的に少なく 後片付けの時間は機材の撤収だけに留まり 非常に楽でした!



今回開催するにあたって 力を貸してくれ 応援してくれた全ての参加者皆さんに


心から感謝しています。


本当に1人1人の心が集まった 素晴らしい KING  OF BBQ


大阪でこの夏 1番のBBQをした 総勢170名だったのではないでしょうか??

当初予定した 場所や音響 ショー など  僕の詰めの甘さで 実現できなかった 楽しみは

これからの  KING OF BBQに 一つ一つ足して行きたいと思います!!


ご迷惑やキャンセルをしてしまった皆さん 本当にスミマセンでした




また何か イベントや 皆でお祭りを企画した際は 今回参加の素晴らしい皆さんが揃っていただけるように

これからも頑張っていきますので ご協力よろしくおねがいします!!











ありがとうございます!!





2009年 8.30の 空の下に集った皆さんに ☆☆☆☆☆


2009年 8.30を 成功に収めたスタッフの皆に ☆☆☆☆☆

2010年 また 同じ空を大人数で仰ぎたいと思っている全ての皆さんに ☆☆☆☆☆








 全てに感謝!!☆☆☆☆☆最大級の感謝を・・・ nuff rispec ・・・☆☆☆☆☆

by yakinikutatsumi | 2009-09-02 10:51 | 日々。  

<< おひさしぶりです!! 追記 追記!! >>