blue-green-blue

昨日は色んなとこで癒されてきまして・・・

非常にリフレッシュされたのですが 片頭痛が取れなかったため 今日朝からCT録りに行きました。

久々の検査にどきどきでしたが 結果は以上無しだったのでホッとしました。

原因は ストレスや疲れらしいですが 癒しが 足りなかったのでしょうか・・・??



・・・・・ということで

今夜は 暖かい飲み物を飲みながら (熱燗やお湯割ではないですよ!)

先日 ゲーリージャパン総帥 河辺さんが リリースしたDVD Blue-Green-Blueでも見てゆっくりしたいと思います!!

b0151843_12475031.jpg



Canon EOS 5D Mark2で録り下ろされた衝撃の超美麗映像!!

頂いてから 何度も見ていますが 毎回自然の美しさや雄大さ その中で時を刻む

河辺ワールドに深く吸い込まれていきます!!!

予告編

これでストレスをすーっと深くへと・・・・置いてきます・・・・・

今までにない 釣りの世界観を表現してあるDVD

素敵にお勧めです!!


今夜の楽しみも決めたことだし 一チョ 昼からの部 頑張ります!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2010-02-16 12:57 | 日々。  

<< 安らかに・・・・ おうす >>