方向性の先には・・・・?? の巻き

ワールドカップ!!

梅雨入り!!!

口蹄疫!

はやぶさの帰還!

総理辞任、新総理

・・・・・・・色々ありますが


毎日世界中で色んなことが起きています。

我がたつみ・・・・

僕自身も 刺激的な毎日で ネタ溜まりまくり!

各方面で 「あのネタをなぜ書かないの??」

「ドンだけ焦らすん??」 「 ブログ機能してない!!」

・・・・・ との お叱りを受けていますが 笑

相変わらずのマイペースで更新させて頂きますことをお許しください・・・・・

口蹄疫に関しては 日本列島油断を許さない状況にあり 日々のニュースでは 牛が処分されている

悲しい映像やニュースが報道されています。

日本の優れた食肉の文化 産業のテクノロジー 衰退させるわけには行かないと

農家の方々 技術者の皆さんは 大変な状況にある中 懸命に頑張っておられます。

風評被害 病気の拡散が納まることを心から祈るばかりです。

将来的なクオリティーの問題も心配ですが 先ずは目の前の問題をクリアーしていかなくてはならない

これからの食肉産業だけでなく 政治やそれこそ一人一人の未来を しっかりと作り上げていく

「方向性」 を 見つけなければ いけないですね!!










うーん・・・・・



中途半端にお堅い感じの 生意気でしたが・・・・自分を頑張りたいな~って思っている次第です 笑



話は変わりまして


先日のBOXER NIGHT

最高な夜でした! 

b0151843_0585667.jpg


やばい3ショット!

この夜を作った BOXER JUNTARO

オーディエンス アーティスト スタッフに 尊敬と感謝を。

色んな出会いを頂いてる 先代の親父から継がせてもらってる我がたつみに感謝。

支えて下さる人々に大きな感謝。 牛に感謝。

たつみは 一番には美味しいもの と 現実的な価格のバランス に こだわって 

安いだけ 柔らかいだけ ただ食べやすいだけ ただあっさりしているだけ

じゃなく 「美味しくて 元気になる」 焼肉屋であるように方向を 今一度 定め直したいと思います。


近頃夫婦で体力作りに力を入れています。

この先もお客さんを元気にするためには先ず 自らが元気じゃないと駄目です。

忙しい時にバテバテな2人では 話になりませんから!

・・・・・・・・・・・・・・・・

長くなりそうなので一旦ココで終わり!

次回の更新ネタは

「 ドラマチックは突然に 」

「大正のデニス・・・・・」

で お送りします!


ZZZZZZZ!!

読み返すと  内容ばらばら WW

言いたかったことは

感謝に対して自分が努力する方向性が見えてきましたよっ♪

ということです!

今一度 ありがとうございます!  お客様 家族 友達 牛 !




 
[PR]

by yakinikutatsumi | 2010-06-15 01:24 | 日々。  

<< 鰻谷サンスイにて・・・・・・・・ BOXER JUNTARO >>