明日は・・・・・ニッテレ

ルアーマガジン





日本最強のバス雑誌!!僕は大阪フィッシングショーのブースを4年ほど担当させて頂きまして

かつての編集長さん 今はかなりのお偉いさんになりはった当時の社員さん

そして尊敬のまなざしに近い 引いた眼差しで 僕は熱くこの先輩を見ています  一緒に琵琶湖行ったり 

世界を股に掛けた色んな経験談 はたまた

お酒に関して男の飲み方を背中で見せてくれる そんな副編集長 野村先輩が


日本テレビ「笑ってコラえて」という番組に登場することになりました。

明日 9月1日水曜日、夜8時からの放映。

「そんじょそこらの人は買わない雑誌の旅」コーナーに出ます。


そして ゲーリーファミリーの青木の大ちゃんも一緒に出演!!

皆さん是非 明日の夜8時は 


「笑ってこらえて」



マイコー野村先輩っ 

いよいよ電波ジャックっすね♪


b0151843_23435840.jpg

[PR]

by yakinikutatsumi | 2010-08-31 23:44 | もろもろお知らせ  

<< 9月26日 今日は >>