人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の喜び・・・の巻き

今日の喜び・・・

今日はまたまた岡崎さんの近江牛を仕入れることができました!

好評の銘柄!僕は大好きでその旨さはお客様にも伝わっている様子です!

カルビは脂の乗った部位ですが ここん家の牛さんは脂がめちゃくちゃサッパリの コクのある柔らかい肉質

こんとに焼ける匂いまで旨いです!

是非味わってください! 

最近は土日に来店が集中してしまうため お断りしてしてしまう事が多く

残念でご迷惑をおかけしてるなと・・・・・本当に申し訳ございません。。。

不思議にお腹の減る時間は重なるものですねっ。 しかしそれだけのお客様に期待して頂いてる事を

喜ばしくも思います!! 平日の水 木や 3連休の中日などは比較的空いているかと・・・・・

06-6552-6939 お電話して頂いて状況を確認していただけると スムーズかと思います!

そして・・・・

今日の喜び・・・の巻き_b0151843_12372234.jpg


たつみで行われる 誕生日会!!

この頃色んなお客様のBDをお祝いさせて頂けて幸せです・・・・♪

今日の喜び・・・の巻き_b0151843_12392345.jpg


韻踏合組合の皆からCDを頂いて 幸せ!!!!・・・・・ありがとうございます!!!!

さらに連日たつみに来てくれてる遊戯君が最近リニューアルしたアメ村のOWⅥ FACTORYの スペシャルなスタッフ専用シャツをプレゼントしてくれました!!  幸せー!!!!

思い切った釣具と服と音の OWⅥ 改革!!!

良い友達が沢山居てますます刺激になります!!

ありがとう!!!


。。。。。。

というわけで 今日はOFF日の月曜日。。。。

満喫します!!

喜びやぁ~っ♪

by yakinikutatsumi | 2011-02-21 12:53 | 日々。  

<< ミルキークイーン せーしろー >>