人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタの1週間・・・・の巻き

暑い・・・

じめじめするし・・・・・

嫌な季節ですね~っ 

コンディションを崩しやすい気候・・・人も・・・そして・・・・冷蔵庫も・・・?

壊れちゃったんです・・・・ネタを入れている冷蔵庫がぁ!!

直ぐに南恩加島の助っ人 勝田商店のかっちゃんにTEL・・・ ものの10分ほどで駆けつけて
くれ どれどれ・・・と 冷蔵庫とにらめっこ。

かっちゃんはなんと映画に出たりお芝居したり はたまた あのおにゃんこクラブの番組・・・

夕焼けにゃんにゃん裏番組の司会を務めたという・・・・・伝説を持つ・・・ハイパーテンションな
お友達&お兄さんなのです!

かっちゃんによるとどうやらひどい油汚れで冷却ラジエターが効率悪くなっているとのコト。
華麗な手さばきで あっという間にぴかぴかになりました!!

・・・・・めでたし・・・

・・・・しかぁーし・・・一向に冷えない!!なぜだ?

事はもっと深刻でした・・・・内径1ミリの冷却ホースが詰まっていることが発覚。

手の施しようがナイ。 「しょうちゃん俺が頑張るから」

と かっちゃんは次の日に 営業の人と一緒にカタログを持ってたつみへ・・・

かっちゃんが前へ立ってくれて交渉開始・・・キッチンレイアウトの変えようがないので 以前のものと同じタイプの冷蔵庫をチョイス。 気になるお値段は・・・定価8じゅうウン万円・・・!?

1人で腰を抜かしそうになっていると ニコッっと2人で微笑んで 僕を見る・・・
電卓の数字が・・・安っ・・・・安いっ!!!・・・安すぎぃ!!!!!!

な値段になっているではないですか!! 凄い・・・!かっちゃん・・・あんた凄いよ!!しかも設置費込み!!

どうやらかっちゃん営業の人を口説いてくれていたんです!!! 

スムーズに契約終了。翌日朝からの搬入にも立ち会ってくれ おまけに「今日は暇だから」
と 掃除も手伝ってくれ お店のスピーカーのUPグレード 割れたガラスまで サービスで作り直してくれました。

「うちは良心的やから」と おどけながら言うかっちゃん

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

大正区の皆さん お困りの際は是非 勝田商店へ!

TEL 06-4394-9985

・・・・・・・・この1週間はクーラーの掃除から冷蔵庫の件と毎日のようにお世話になりました。
バタバタとしてましたが 今日営業が終わった後 ピカピカの冷蔵庫を ニヤニヤしつつ そして
愛しく掃除していましたWW  

新しい冷蔵庫・・・・僕の宝ものっす♪

今週も楽しく営業できました! ありがとうございます!!バタバタの1週間・・・・の巻き_b0151843_135867.jpg

by yakinikutatsumi | 2008-06-30 01:09 | 日々。  

<< リンクのお知らせ~ by女将 始めました!! >>