取りあえずのお知らせ~

もうすぐ7月も終わりですね~女将です。

8月といえば、、、そう、、、

淀川ピッグバーン(YPB

淀川河川敷で、豚の丸焼きをやっちゃおうのイベントです。

今回はそれについて、ちょっとお知らせです。

まず日にちは8月11日月曜日
雨天については、考え中です057.gif

時間ですが、淀川公園の駐車場が朝の8時~夜の7時まで。
ってことなので、その時間ず~っとやってます。
しょうちゃんにいたっては、もっと早くからやってると思います。

豚の丸焼きですが、内臓は抜いた状態の丸々豚の予定です。
なのでどんな状態になるのか、、、焼くのにどれくらいの時間がかかるのか、、、
私達にもさっぱりわかりません~~
これはチャレンジイベントなんですね。
ご参加の皆さんにも是非、チャレンジ精神で来ていただきたいと思います(笑)

そこで、豚以外の食べ物、飲み物についてですが、、、
正直私達も何人くらいの人が集まるのか、何時くらいにくるのか、全く把握できてない状態です。
なので、もう皆さんお好きなようにやって下さい~
丸投げですね、、、
豚以外の食べ物が食べたい方、ご自分でご用意お願いします。
私達「たつみ」は、広い場所で豚を必死で炙ってます(笑)
そこに皆さんお友達グループや(もちろんお一人でもどうぞ!)ご家族で各々ピクニックに来るような感覚で参加していただければと思います。
メインディッシュ(豚)はご用意してますので~

それと飲み物ですが、私達で生ビールのサーバーを持って行く予定です。
そして、生樽1本(19L)はささやかですが、たつみから皆さんにサービスです。
早い時間から来て手伝ってくれる方の為に、ご用意しますので、是非朝からでも昼からでも開いてる方はビール飲みつつお手伝いお待ちしています♪

それ以降は200円前後(コップの大きさなどはっきりしないのでわかり次第お知らせします)
のお値段で生ビールはご提供できると思います。

それ以外のお飲み物も各自でご準備お願いします。

長々と書きましたが、、皆さんココまで読んでくれましたか~?
また細かいことが決まり次第お知らせします♪

昼だけ、夕方だけのご参加も大歓迎です!

何かご質問等ありましたら、お気軽にどうぞ~~
[PR]

by yakinikutatsumi | 2008-07-26 12:13 | もろもろお知らせ  

<< HIGHEST MOUNTAI... 新しい相棒… >>