行ってきました!8(otto)ライブ!!

こんにちは、お久しぶりの女将です。

私達夫婦そろって音楽大好きですが、最近レゲエばっかり聴いてます~
昔は色んなジャンル聴いてたんですよねぇ

そんな私達ですが、久しぶりにレゲエ以外の音楽を聴きに行きました(笑)
その名も8と書いてotto(オットー)です!!

このバンドちょっと変わってて、ギター二人のベース一人、そしてドラムボーカルなんですよ~
ドラムボーカル、、、凄い、、、!

きっかけは、そのドラムボーカルのマエノソノさんが、たつみに食べにきてくれた事♪
お友達が一緒に連れてきてくれたんですが、その時は失礼ながらバンド自体を知らなかったんですね、、、002.gif
それが1年近く前の話です。

そのすぐ、奇跡的にも月曜ライブがあるという事で、私は友達と二人で行かせて頂きました。
独身時代はよく言ってたんですよ~クラブでのバンドライブ。
そこで見たオットーは、最高の一言!
次はぜひしょうちゃんと来たい!と思ったのもつかの間、、、月曜なんてチャンスなかなか無いんですね、、、

その間も、マエノソノさんはちょくちょくたつみに来てくれてました。
そしてこの間ついに、メンバー全員来てくれたんです!

b0151843_17471228.jpg


いつも思うんですが、レゲエの方たちも皆、音楽やってる方ってとっても礼儀正しくてきちんとした方達ばかり。
オットーの皆さんも、快くサインと写真を撮らせてくれました♪

新しくアルバムもリリースした事だし、本当にライブに行きたいね~としょうちゃんと話していたら、金曜日の夜中スタートのクラブイベントに出演するとの情報をキャッチ。
仕事が終わってぎりぎり間に合うか!?
と、駆けつけました~~

b0151843_17453037.jpg


暗くて申し訳ない画像ですが、、、
本当に最高!やっぱり音楽はライブが一番!!
CDでは伝えることの出来ないものが、絶対にありますよね~

帰りに初めてオットーのライブを見たしょうちゃんに感想を聞くと、、、
「いや~マエノソノさんって才能ありすぎやろ」
でした(笑)
普段全く触れない音楽ジャンルに、多少困惑気味だったしょうちゃんも、「最高やった!」と興奮気味で帰路に着きました。

長文で紹介してしまいましたが、やっぱ音楽は聴いてみるのが一番!!
是非チェックしてみてください~~




前のCDの曲ですが、、、
ライブは更に凄いパワーです!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2008-09-18 18:04 | 日々。  

<< 食欲の・・・・・・ 競馬はしませんが・・・・ >>