人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいちゃん・・・すんげえーDA!!の巻き

趣味をもつということが どれ程幸せなことか・・・・

人との出会いが いかに素敵なことなのか・・・・

いつになくシリアスな文章・・・WW

先日  BBQで 初めて出会った・・・・・その名も・・・・



だいちゃん・・・すんげえーDA!!の巻き_b0151843_327443.jpg


だいちゃん!!彼 所属のREGGEA music&FISHING CREW



だいちゃん・・・すんげえーDA!!の巻き_b0151843_3291253.jpg



だいちゃんCREWのHP 

REGGAEと釣り・・・・この出会いは・・・・☆の予感

素敵なポイントが見つかったので・・・・と  早速お誘いありがとう☆

仕事が終わってからの ミッドナイトな冒険・・・・☆のお告げどうりに・・・


だいちゃん・・・すんげえーDA!!の巻き_b0151843_3351615.jpg


良いんでしょうか?・・・神様・・・ 大ちゃんの言うとおりにしていると

ゴン!!!


ヤベっ!!めちゃ引く!!  興奮!!

なんと・・・自己最高の鈴木君!!! こんなのありですか??

他にも良いサイズが沢山釣れまして・・・・・


大阪湾って凄い!!だいちゃんってすごい!!

そんな素敵な釣行の中でもやはり ルールやごみを出すアングラーの話題が出ました。

こんな素敵な出会いをいつまでも残すために マナーは守っていきたいものです!!


これからシーバスを始めたい人や クオリティーの高い情報欲しい方は


だいちゃんブログへ!!GO!!



だいちゃん・・・すんげえーDA!!の巻き_b0151843_3451054.jpg


だいちゃん!!これからも宜しく!!ありがとう!!

by yakinikutatsumi | 2008-10-31 03:47 | BASS  

<< 勝負の行く末・・・の  巻き B・B・Q・・・・・IN 大阪... >>