カテゴリ:はじめました!!( 3 )

 

GG TV告知



今回お世話になった GGCのメンバーが 新たな試みを・・・!

楽しみに UP 待ってますよぉ~♪ 

皆さんも 応援よろしくお願いします!!


GROUND GOD CREW !!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2010-04-02 09:37 | はじめました!!  

限定新メニュー

こんにちは、女将です。

久々すぎる登場。
省ちゃんが肉に関係ないネタを書いてくれているので、私に書けることは何もありません(笑)

そこでお店の事担当と勝手に思ってる私から。
ブログを見てくれてる方限定メニューです。

b0151843_21345211.jpg


コーラフロート!!

炭酸は滅多に飲まない私ですが、これは大好き(→ܫ←)♡

お値段は350円となっております。

コーラとアイス、どちらも欲しい欲張りなあなた!
一度ご注文下さい。

このブログ見てくれてるんだな~と、私が喜びます(笑)
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-02-05 21:40 | はじめました!!  

暑い夏には

毎日暑いですね~~058.gif女将です。
座っているだけで汗が出てきます。

もちろんこの時季、たつみは暑いですΣ(-∀-;)

そこでずっと前から注文の多かった、あいすくりーむを漸く始めることにしました~053.gif

b0151843_15144375.jpg


バニラアイス250円です。

肉を食べて汗をかいたら、アイスでひんやり~(○≧ω≦;)どうですか?
[PR]

by yakinikutatsumi | 2008-07-12 15:20 | はじめました!!