カテゴリ:日々。( 69 )

 

ご無沙汰しております!

放置も放置。。。。。大放置しております汗

中々HPリニューアルも出来ず 古いシステムを更新できず手間取っております。

ついつい 手軽な Twitterへの投稿が増えております汗

焼肉たつみ @shozou で検索して頂ければ幸いです!

GW☆ですが 5月6日の月曜日まで突っ走り開店中☆

休みなしでお待ちしております!よろしくお願いします☆
[PR]

by yakinikutatsumi | 2013-04-27 17:08 | 日々。  

連日猛暑。。。

わざわざタイトルに持ってこなくても。。。。猛烈に暑さを感じる2012夏です(笑)

皆さん いかがお過ごしでしょうか???

営業外回り はたまた現場仕事の職人さん

熱中症にならないよう シッカリ水分補給 塩分補給して下さい!!

エナジードリンクをポカリに混ぜ合わせて ちょこちょこ水分補給するとイイらしいですよ☆

食事面では 夏といえば焼肉!!

焼肉といえばビール(笑)

今年もお盆は月曜日も休まず営業します!!!

たつみ8月のお休みは


6日 20日 21日 27日 です☆

13日(月曜日)は営業します☆14日(火曜日)も営業します☆

スタミナを付けに 暑気払いに☆大正の南恩加島焼肉たつみへどうぞ!!!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2012-08-02 18:21 | 日々。  

度々ですが。。。

親父の四十九日。


沢山の方々に見守られながら 今もこうしてお店を続けていける土台をくれた先代に感謝を告げ

無事に法要を済ませることが出来ました。 ありがとうございます☆


そして。。。。

続いてはいけない悲報

阿倍野店 店主の兄が 56歳の若さでこの世を去ってしまいました。

闘病しながらも板場に立ち 決して諦めないで頑張っていた兄を尊敬し 絶対に負けたくない気持ちを

自分に与えてくれていた存在でした。

父に続き兄まで。

しかし別れは必ずやって来るものです。誰にでも。

残った僕と甥っ子達は守って行きながら 活かされている感謝と尊敬を胸に

焼肉道を進むのみ! たつみの肉で皆さんに笑って頂き また 活力にして頂けるように

落ち込んでる暇なんてもったいない!! 精一杯楽しんで家業する!!

これまで阿倍野店と兄を愛して下さった皆様。ありがとうございました☆

これから頑張って行く甥っ子を見ててあげて下さい☆

阿倍野店の再スタートをお楽しみに☆
[PR]

by yakinikutatsumi | 2012-06-05 18:43 | 日々。  

3日目 そして最終日!

オペの方針も決まり 転院先もOK

父親は家に帰りたい様子。そりゃおうちが1番です!だけど オペのためにゆっくり体は休めて頂きたい!

元気な時はたつみ以外は色々動き回ってじっとしてることなかったので 一時帰宅もショートステイのプラン(笑)

目を離した隙に カラオケへ・・・なんてされたら 家族の女子たちに怒られまくるだろうから もうちょっと大人しい

フリ だけでもお願いしたいです(笑)

そして

最終日の今日はチームたつみを招集!

みんなやる気満々で大掃除!ほんと恵まれてます!

マイちゃん イブチ君 トラ君 リオちゃん

お疲れ様でした!大幅に時間押しても文句も言わずやりきってくれて感謝です!

今どきの若者は。。。。。なんて 思いっきりうちには関係ございません

まじめでヤル気アリまくり!!  

ありがとう!

これからの日本を支えるのは 自分達世代や今現在高校生はたまた中学生 小学生・・・・

バブルも経験せず 就職難 不景気 とどめは原発

政治家や利権しがらみ 金にまみれ何かを見失った 権力者によって歪められた日本

諦めずに 立ち上がって前に進もうと !

腹が減っては戦はできぬ

たつみは安全で日本人らしく丹精込めて作り上げてきた牛肉で

これから戦わなくちゃいけない 

戦った疲れを焼肉で・・・というお客様の胃袋を満たしていきたいと思います!

ハイエストマウンテン

みんな一人一人の頂きに向かって焼肉としっかり育て上げられた但馬牛 近江日野牛を

頂いて頂けるように明日から開店いたします!

MJRから今の日本を斬るPV!



気合はいりますわぁ!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2011-08-02 16:38 | 日々。  

今日の喜び・・・の巻き

今日の喜び・・・

今日はまたまた岡崎さんの近江牛を仕入れることができました!

好評の銘柄!僕は大好きでその旨さはお客様にも伝わっている様子です!

カルビは脂の乗った部位ですが ここん家の牛さんは脂がめちゃくちゃサッパリの コクのある柔らかい肉質

こんとに焼ける匂いまで旨いです!

是非味わってください! 

最近は土日に来店が集中してしまうため お断りしてしてしまう事が多く

残念でご迷惑をおかけしてるなと・・・・・本当に申し訳ございません。。。

不思議にお腹の減る時間は重なるものですねっ。 しかしそれだけのお客様に期待して頂いてる事を

喜ばしくも思います!! 平日の水 木や 3連休の中日などは比較的空いているかと・・・・・

06-6552-6939 お電話して頂いて状況を確認していただけると スムーズかと思います!

そして・・・・

b0151843_12372234.jpg


たつみで行われる 誕生日会!!

この頃色んなお客様のBDをお祝いさせて頂けて幸せです・・・・♪

b0151843_12392345.jpg


韻踏合組合の皆からCDを頂いて 幸せ!!!!・・・・・ありがとうございます!!!!

さらに連日たつみに来てくれてる遊戯君が最近リニューアルしたアメ村のOWⅥ FACTORYの スペシャルなスタッフ専用シャツをプレゼントしてくれました!!  幸せー!!!!

思い切った釣具と服と音の OWⅥ 改革!!!

良い友達が沢山居てますます刺激になります!!

ありがとう!!!


。。。。。。

というわけで 今日はOFF日の月曜日。。。。

満喫します!!

喜びやぁ~っ♪
[PR]

by yakinikutatsumi | 2011-02-21 12:53 | 日々。  

朝からROCK!

今朝郵便物をチェックしてると・・・・GREEDのケニーちゃんから 
b0151843_9461059.jpg


GREED MAGAZINE 届いてました!

写真いっぱいで楽しいです!ありがとう!

そして 昨日のクライミングの帰りに鍼灸へGO!

先生に 「二の腕パンパンだね~? どしたん?」

僕   「今 クライミングしてきました!」

先生「・・・職人はしちゃ駄目なスポーツだよ! 絶対駄目」

と アドバイス頂きました!

僕の右手は 特に手首は包丁を持つために 非常に硬くなっていて 時々腱鞘炎を引き起こして

辛かったりしていて 先生曰く OFFの日には肘から上は使っちゃ駄目だと・・・・・先生言うこと聞きます

と いうことで また新たな事 探そうかな♪ なんて企んでいます♪

今日は週明け1発目の仕入れ日!!

週末は生物やホルモンの品切れが相次ぎご迷惑をおかけしました・・・・

今日は全品揃えてお待ちしています!!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2011-02-15 09:58 | 日々。  

その同日には・・・・

新たなるメーカー設立おめでとう!!

若きBASS界の武士

RAID JAPAN 代表の

カナモチャンがUWR.Cステッカーを

b0151843_848397.jpg


ON! 

怒涛の大阪FS

来店していただいた 関係者の皆様 そしてお客様

ありがとうございました!

そして大阪FSには 総帥が・・・・

また後UPします!

カナモチャン!いつも熱くありがとねぇー!!!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2011-02-07 08:55 | 日々。  

LA。。。。。からの~?

GroundGodCrew ・・・・・・TEEEEEEEEEEE!

b0151843_8175225.jpg


COOOOOOOOL! 

販売サイズはM・L・XLの3サイズ

各サイズ共¥3000となります。

各サイズの寸法は。
①身丈②身巾③肩巾

Mサイズ ①68 ②50 ③43
Lサイズ ①72 ②53 ③46
XLサイズ ①79 ②59 ③52


「欲しい!!!」と言ってくださる方は下記のアドレスに件名「GGC TEE」とご記入の上。
■お名前
■発送先住所
■希望サイズ
■枚数メールを頂けますと追って詳細を返信させて頂きます。
powpowlure@yahoo.co.jp

※当方PCでの返信になりますので、携帯でのご注文の方は上記アドレスを受信指定またはドメイン解除をお願い致します。

各サイズ在庫有りの場合は、ご注文をお受けした順に対応させて頂きますが、在庫無しの場合は注文後にプリント工場に再発注とさせて頂きたいと思います。


http://ameblo.jp/powpowlure/ KEN-B

http://ameblo.jp/ggc-ojura/ KEIGO

http://ameblo.jp/dai5698/ DAI

http://ameblo.jp/uwr-t/ TAKE

http://ameblo.jp/groundgodcrew173/ 173

173!!君には 5000円分の何かいいもの 送っときます!(さんま御殿風)
[PR]

by yakinikutatsumi | 2011-02-07 08:25 | 日々。  

親父の努力をいずれは・・・

b0151843_14592234.jpg


LYNN WASHINGTON 大阪エヴェッサ選手

「間違いない!」 

って 頂きました!

LYNN! いつも笑顔で話してくれてありがとう!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2010-11-20 15:04 | 日々。  

ご無沙汰の更新・・・の巻き

9月もあっ・・・・・・っという間に過ぎ 10月。

気候もすごし易くなり 空も遠い秋空になって。

今年もあと3ヶ月弱なのかと思うと 2010年 半端なく早いです!

20歳になったとき 25になったら 自分はどうなってるのか?

25になったときに30 30になったら35・・・・

来年35歳 次は40歳を想う。


b0151843_11303970.jpg


彼はこの瞬間に何を想ったかなんて知りませんが

31の誕生日 焼肉屋でケーキに顔うずめるとは予想もしてなかったと思います 笑


焼肉たつみでは 事前に電話などでお問い合わせして頂けるなら 誕生日やその他祝い事

での ケーキのお持込、お預かり 対応します!

祝い事って楽しいですよね♪

写真の方 本当におめでとうございます!

後 顔突っ込みのサポート役の方の ぶれ具合が スピード感に溢れてて 素敵だと思います!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2010-10-02 11:39 | 日々。