カテゴリ:もろもろお知らせ( 40 )

 

10月10日

本日10月10日は 臨時休業させて頂きます☆宜しくお願い致します☆

来店して頂いた皆様 ご迷惑をおかけし 申し訳ございませんでした。

店主
[PR]

by yakinikutatsumi | 2012-10-10 16:33 | もろもろお知らせ  

たつみ9月のお休み☆

秋の気配も感じつつ 日中はお日様が暑い今日この頃!

早いもので9月突入!そして1週目の週末金曜☆

三週目は月曜 土曜の祝日も控えており 18日の火曜日は たつみは 振り替えなしに

営業してます!!

しかし!!!!

お盆休みの振り替え・・・・・毎年ご迷惑をおかけしていますが 今年もガッツリ頂きます(笑)

今週日曜 9日から13日木曜日まで!! お休みです!!

ということは。。。

    3日(月曜日)

   9~13日(日~木曜日)
   (お盆休み振り替えの為)


    24日(月曜日)

ややこしいですが・・汗


  よろしくお願いします!!!頑張った週末はたつみのお肉でエネルギー補充!!

エエ肉仕入れてお待ちしています!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2012-09-07 12:02 | もろもろお知らせ  

お知らせします☆

アナウンスばかりですいません☆

本日7/22日は

21:00 LO

21:30閉店とさせて頂きます☆

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します☆
[PR]

by yakinikutatsumi | 2012-07-22 17:05 | もろもろお知らせ  

本日6月3日は

誠に勝手ながら 臨時休業いたします!

尚 明日日曜日は 通常通り 営業です!

遠方よりお越しの方 近隣のお客様 常連様

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします!

          店主
[PR]

by yakinikutatsumi | 2012-06-23 09:29 | もろもろお知らせ  

色々とご報告

久々の更新。。。

ご存知の方も居られるでしょうが 先代が旅立ちました。

寂しくはなりますが これからもお店を守っていきたいと思います。

色々お気持ちやお言葉をくださった方々にこの場をお借りして感謝の気持ちをお伝えいたします!

ありがとうございました!

そして。。。

5月19日~23日は まことに勝手ながら お休みを頂きます☆

よろしくお願いします!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2012-05-15 10:10 | もろもろお知らせ  

2月5日

本日 たつみは貸切となっております!

本日来店予定だったお客様 皆様 よろしくお願いします!

焼肉たつみ 店主
[PR]

by yakinikutatsumi | 2012-02-05 13:23 | もろもろお知らせ  

明けました!2012!!

明けましておめでとうございます☆
今年は辰年!当たり年です!

寒い毎日が続きますが、皆様風邪や、流行りのインフルエンザ等には、充分に気を付けて下さいね。

たつみからのお知らせです☆

1月 9日・10日・11日、勝手ながらお休みを頂きます!
12日からは、いつも通り通常営業です。
よろしくお願いします。

寒い日には、たつみの美味しいお肉を食べて、体の中から暖めて下さい!!
またの御来店お待ちしております。

このお休みは無論肉を食べにいっちゃいますけど(笑)

それでは今日もお待ちしています☆
[PR]

by yakinikutatsumi | 2012-01-08 13:05 | もろもろお知らせ  

オッケー☆

何だか複雑でしたがTopLINK切れ以外は復旧.....以後頑張ります。
[PR]

by yakinikutatsumi | 2011-12-14 10:32 | もろもろお知らせ  

HPについて

只今HPの更新が上手くいかず困っております。。。

暫くはなかなか更新されないブログのみで運営されます。。。難しいいなぁ・・・
[PR]

by yakinikutatsumi | 2011-12-12 23:25 | もろもろお知らせ  

ご無沙汰しております。。。。


2011年 年末年始の営業お知らせ


12月は30日まで営業致します!!! 12月23日(金)都合により臨時休業致しますよろしくお願いします!

年始は1月2日 お昼11:30~21:30 ラストオーダー 22:00閉店
  1月3日 お昼11:30~21:30 ラストオーダー 22:00閉店
   1月4日 お昼11:30~21:30 ラストオーダー 22:00閉店
   1月5日 通常営業

   1月9日・10日・11日は 御休みします
   よろしくお願いします!!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2011-12-11 13:36 | もろもろお知らせ