カテゴリ:もろもろお知らせ( 40 )

 

足早っ!さすが師走!!

お久しすぎの更新です!

宴会シーズンいかがお過ごしでしょうか??

12月のたつみといえば・・・

毎年お配りさせていただいてる ジャンボカレンダー!!

残りあと僅かになっています! 

書き込み欄が大きくて 六曜や旧暦まで載ってて使いやすい!

と  好評を 日本人問わず頂いております(台湾・中国・アメリカの方までこれが良い・・・といってくれます 笑)

そして

年末 の  音遊びは・・・





12.25.2009[FRI] /START.21:00~5:00
ADV¥3,000/with.1Drink
DOOR¥3,500/with.1Drink
~LIVE~
PAPA U-gee
SHINGO☆西成
GRIGRIDDIM RIDERZ
MISON-B
SILVA 46
IYCO&SUGI-V
SWEET PUMPKIN&CHA CHA CREW

~DJ~
BUNBUN THE MC
HIGGADEMUS
DJハンマーナオ
~Dancer~
CHIAKIfrom rack stone
pixie joker
~Backing Band~
V☆ORANCIO
and special guest

b0151843_1117895.jpg



こちらもチケットに限りがあるので お早めに~

チケット取扱店
blow BAR06-6211-4300
BAR Captain Kangaroo06-6346-0367
Bar Lae06-6212-0124
テキラ☆スターズ06-6211-0770
新世界 串や06-6647-0711
ばぁぶぅ06-6245-8884
OLA Tacos06-6251-2082
がちまやー06-6211-5208
Bar GURUGURU06-6741-3539
MILES GROUND06-6213-9601
Beach Sandal080-1403-8784
焼肉たつみ06-6552-6939
BAR HIGH BRIDGE06-6211-3104
base06-6212-1686
ビゴ06-6251-3160
ジラフ06-6341-0066

営業終わったら僕も参加するので 一緒に行ける人は是非 楽しみましょー♪
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-12-15 11:21 | もろもろお知らせ  

長期休暇っ!・・・の巻き

この度 10月19~23日まで 店内リフレッシュ作戦2009~ときめいて秋~

作戦のため お店はお休みです!

匠の方々 よろしくお願いします!!!
b0151843_19162157.jpg


大正区のスペシャリストの皆様にお願いしました!

作業工程や匠情報は追々UPしてまいります!

あ~ときめく!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-10-19 19:18 | もろもろお知らせ  

追記 追記!!

開催時間は

9時頃~6時半頃

を  予定しています!!

このまま行けば天気は持ちそうです!!


よろしくです!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-08-30 00:57 | もろもろお知らせ  

8月30日は・・・ 港大橋臨港緑地公園 !!!

もう秋の気配が・・・・

週末の天気予報は。。。ローライトっ! 


過しやすい BBQになると思われますっW




今週日曜日は・・・住之江区  南港の 港大橋臨海緑地公園で  N・P・B!!  です!!

参加して頂ける皆さんは 予定人数の最終確認ができれば 各幹事 非常に助かりますので

誰に連絡していいのか分からない方は 今一度 参加の意思や予定人数をお手数ですが 僕に連絡くださいっ!

なお 公園近隣は駐車禁止となっておりますので お車でお越しの際はパーキングのご利用よろしくお願いします!!

車で来られる方は・・・・・

阪神高速 4号 湾岸線 南港北出口降りて頂いて 1つ目の信号で注意しながらUターン  突き当たりまで直進。  パーキングは ニュートラムポートタウン東駅にタイムズがあります!!


電車で来られる方は・・・・・・

大阪市営地下鉄  中央線 コスモスクエア駅で下車。 タクシーで5分程のルートか ニュートラム乗換えで

ポートタウン東駅下車。 徒歩10分弱。 

四つ橋線でお越しの方は 住之江公園駅でニュートラム乗り換えの後 同じく ポートタウン東で下車。


路線図

・・・・・と  なっております!!


当日は 参加者の皆さんと一緒に8月最後の日曜日を楽しみたいと思います!!!


公共の公園での開催のため 私たちのほかに公園を利用する人もいますので マナー や モラル意識 ゴミ

マナー などが

公園内では1番高い そして当日を 何より1番楽しんでいる 団体でありたいと思いますので 皆様のご協力

よろしくお願いいたします!!!


当日まで参加の分からない方も 参加できる できない  関係なしに  対応していきたいので 今一度 連絡の取りやすい幹事に

ご連絡だけは よろしくお願いします!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-08-27 10:06 | もろもろお知らせ  

8.30 SUN T.P.B 改め  N.P.B !!

久しぶりすぎる更新・・・

お盆なんかも明けちゃいまして そろそろ残暑も厳しくなる という フレーズを聞く時期・・・

夏休みの子供さんも 仕事に精を出す社会人さんも 夏バテになってしまう前に

ガッツリお肉でスタミナ付けに来て下さい!! 

もちろん野菜もバランスよく採って 水分も・・・・ 適度な運動も・・・

日々  健康って素敵!! ・・・と思う 33歳のワタクシであります!

お盆に少し体調を崩したものの 休みの日は リフレッシュして充実しています。

後半戦も楽しくお店をやって行きたいです!

そして!!

去年に続き・・・やります!! 丸焼き!!

・・・・・牛専門の私が  友人たちとともに 住之江区 南港は・・・港大橋臨港緑地公園


で PIGを・・・  BURN !!  いたします!!

8月最後の日曜日!!  大切な選挙戦の投票をして・・・  日本の未来を思いながら・・・

BBQっっ!!  笑 


時間は  9時頃~ 夕方6時頃まで  

この度は 友人の 翔翔さん  が焼きそばを・・・

ミナミからは炭焼旬菜 喰楽-CLARK!!

COOLな先輩 SHIGEさん率いる釈迦力食堂


いつもお世話になっている株式会社松喜商店さん

他  地元やそれ以外の友人の協力の下 開催できる運びになりました!!

いずれは このBBQイベントも我が町大正区で 盛大にやりたいと思いますので

1日楽しく ルールやモラルを守って 楽しい思い出にしたいと思いますので どうか よろしく

思い切り遊んでください!!

料金は  飲み物 ソフトドリンク ビール チューハイ いずれか1つ付き 焼きそば デザート(デザートは数に限りあり)  メインの 豚  食べ放題  音も楽しみ放題で 



3500円の 前売りチケットで お願いします!

ひどい天候以外は 決行!!  (内容の変更 金額の少々の払い戻し を 視野に入れています)

飲み物も用意しますが 基本 飲み物食べ物 持込OKです!!

チケットの販売やその他のことは このイベントに協力してくれる友人や 僕に直接聞いてみてください!

なお

会場の緑地公園は ごみは全て持ち帰りとなっていますので 公園を使用する皆のためにも マナーを守って頂ける様に ご協力ください!!

施設へのアクセスは ニュートラム ポートタウン東駅から 徒歩 1キロ弱 

タクシーを利用もありだと思います! 

車でのアクセスの場合は 飲酒運転のモラルを守っていただき 駐車場のご利用をお勧めいたします!

ポートタウン中央駐車場

※ 東ー2駐車場も近くにあります!!


最終の日曜日・・・・よろしくお願いします!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-08-18 13:23 | もろもろお知らせ  

勝!!・・・・の巻きっ!

暑いっっっ!!!!!!!!!


b0151843_10563825.jpg



長谷川選手のブログ


戦闘準備は整ってる様子・・・!

長谷川選手に暑さまでもぶっ飛ばしてもらいましょう!!

頑張ってください!!!


勝!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-07-14 11:00 | もろもろお知らせ  

flipper`s delightが・・・・・の巻き

2009年 7月6日 12:00 00 ・・・・・


ついに ある男達の ひとつの思いが形になりました・・・・



flipper`s delight

通販開始!!


b0151843_1211171.jpg


無事にたつみのエースを卒業して 夢を形にした弟分の OSAMU・・・ と

b0151843_12181442.jpg


大正区の空気とたつみのエナジーを取り込んだ こちらも弟分たつみ卒業生 可愛いやつ イッチー!!




2人には素敵な先輩 仲間  そして家族 に 支えてもらったことを励みにして

長い距離を みんなで歩いていけるようなそんな暖かい ブランドとして flipper`s delight

から 沢山のデザインや心を発信して欲しいと思います!!

飲食とアパレルは違いますが 彼らのたつみでの働きぶりを見てきた僕だからこそ 自信を持って


flipper`s delight の 物作りに太鼓判押せます!!











        flipper`s delight

初回のデザインは 2パターン・・・・・


シンプルだけど分かる人には きゅん・・・と来る  flipper`s delightロゴ


b0151843_1234669.jpg




そして 色んなカラーが組み合わさった flipper`s delight 

b0151843_12365016.jpg








flipper`s delight を 着ている人も色とりどりっす!!




b0151843_1245367.jpg
b0151843_12451917.jpg
b0151843_12453181.jpg
b0151843_1245443.jpg
b0151843_12455381.jpg
b0151843_1246463.jpg
b0151843_12461475.jpg


flipper`s delight で!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-07-06 12:47 | もろもろお知らせ  

やってきました!大正で!・・・・・・の巻き

皆々様にお伝えでございます!!!


去年参加していただいた皆さんは 知ってますよね??  あの美味さ!!!


あの豪快さ!!!  あの楽しさ!!


今年は・・・・・大正で・・・・・PIG・・・・・BURN!!!!!!


略しまして・・・・・T・・・P・・・・B!!!!

b0151843_923209.jpg
千里山のいけてる美容室♪bead’s arle のスタイリストせーちゃんから画像拝借・・・


今年は念願の大正でやることが決定しました!!


日程は・・・・・・8月30日(日曜)

会費は・・・・・飲み物1D付き??で3500円・・・・と・・・只今調整中


詳細は後日またupします!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-07-02 09:28 | もろもろお知らせ  

ぱっしょんとは・・・の巻き


パッションありまくりの YABAI 僕の先輩たちが・・・

熱い挑戦しているみたいです




短編映画「ガンマン大将」エンディング曲『Welcome to AF1』主役シャック

PV


パンクバンド『エアフォースワン』としてサマーソニック出演をかけて挑戦中。

元気になるパフォーマンス必須の生の奴らを見たいと思う人は投票してみて下さい。

投票はこちら!!

ジャンル=その他
もしくはエアフォースワンで検索


応援よろしくお願いします!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-06-19 09:16 | もろもろお知らせ  

ありがとうございました!!!

GW真っ只中ですね!

各行楽地への道のりは バシバシの渋滞の様子・・・・・

ドライバーの方は無理しないで マイペースで休憩とってくださいね!

渋滞はめちゃくちゃ疲れますからねっ!!



4月28日

BOXER NITE!!  楽しかったですね!! 関係者の方々お疲れ様でしたっ!


初めてクラブで遊んだ人も面白かった!!!との声を頂きまして・・・最高でした!淳太郎君!! 


今回いけなかった人も また行きたいって方も また是非一緒に遊びましょう!! 


GWも中盤!! 後半は・・・・



 
b0151843_1121761.jpg


行きたいっ!行きたい!!!

さぁ 頑張りましょか♪










そして・・・・・




永遠に・・・




平和を・・・





ありがとう・・・
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-05-03 11:25 | もろもろお知らせ