カテゴリ:BASS( 8 )

 

そして TOP50 第1戦を終えた 市村クンは・・・・!?


~ イチジェネブログより抜粋 ~





TOP50第1戦・野村ダム
2010-03-30 | 「イチ押し」情報!!TOP50第1戦野村ダム・・・

総合成績は11位でした・・・・。

う~ん・・・・悔しいわぁ

初日・7位

2日目・45位

3日目・4位

・・・・

なんだコレ!!

ムラムラな成績の3日間。

まぁ春はバスの動き早いですから・・・

っにしてもムラがあるけど。。

今は試練って感じです。

今年は自分の得意とする「安定感」という釣りのスタイルを崩してでも・・

「勝ち」にこだわった試合展開を繰り広げる。

「勝ち」と「安定感」の共存は厳しいかと・・・

「勝ち」を優先していくと・・・こういったムラが出てくるのは覚悟のうえ。

だから、今回は納得のいく成績は出せなかったが・・・自分としては今までのスタイルを崩しての結果としては、まずまずかなっと。

「勝ち」を意識した強いパターン。

今年はムラが出ても、コレを押し通してイキマス!!



・・・・

桜満開に合わせて勝ちたかったけど・・・・・

次の霞ヶ浦戦にお預けって事で!!

次回も頑張ります!!!!


気合十分で発信!


まだ始まったばかり 焦らず 持ち前の明るさで楽しくシーズン戦って欲しいです!

b0151843_949145.jpg


琵琶湖ガイドは絶好調!!





Generetion of Ichimura

一日 7:00~17:00

一人¥38000

二人¥45000

使用ボート:レンジャー521DVX

※カップルのお客様、高校生以下の親子連れのお客様は1名様料金です。

予約方法はミックバスクラブに電話でお願い致します

TEL:077-579-0570(ミックバスクラブ)

(予約受付時間7:00~17:00)

http://www.geocities.jp/mic_assclub/(ホームページアドレス)

4月ガイド空き日

3・4・6・24・26


※3・4日がガイド空き日に追加になりました! 宜しくお願い致します
[PR]

by yakinikutatsumi | 2010-04-02 09:51 | BASS  

高滝で川口選手が・・!! ・・・の巻き


TOP50 第1戦 高滝ダムでの 市村直之の最終結果は・・・


10位!!!! 


7位から10位になってしまいましたが 今年の彼は引き運アリのようです!


残り時間30分からの3連発に助けられた・・・・と 語っております。


応援してくださった皆さんありがとうございます!


b0151843_23533691.jpg



優勝は・・・・市村選手の師匠でもある川口直人選手!!



インタビュアーは河辺選手でのお立ち台インタビューどうぞ!!



ホントおめでとうございます!! これからも若手を男らしく背中で引っ張るそんな選手でいてくださいね!

市村選手も師匠を見て刺激があったに違いありません! いつかテッペンでのインタビュー期待してマッセ!!

そんな市村選手が


BRUSHのコンテンツ内で

イッちゃんねるを開局いたしました!! 第1弾は 僕も大好きなシャロークランクでの釣り!

BIGサイズが果たして出るかどうか・・・? 今年の引き運の良さが早速発揮されるのか??

必見です!

最後に少しだけ・・・

残念なお話を・・・

真剣勝負のトーナメントで不正を行う選手がいたことが発覚いたしました。

悲しいです。

今後の再発防止に向けて トーナメントを主催している団体は システムやルールの再構築 選手の立場にたっての配慮など・・・・  真剣に向き合って改善して欲しいと思います。

また不正を行った彼は 自分の行いにおいての全てを話して欲しいと思います

この出来事をきっかけにもっと楽しく釣りを楽しめる人が増え 今現在釣りに情熱を注いでる人達の多くが将来もっと良い環境で釣りを深くそして広く楽しめるようになっていることを願います。

 
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-04-04 01:11 | BASS  

JB速報・・・・・

予選7位通過!!!


本日決勝!!  自分の長所 「まとめる力」 を いかに発揮できるのか注目です!

b0151843_11384527.jpg


50UPもつれて大きくスコアを伸ばした模様  某ブログによると 川筋がらみをつっているらしく 2日間天気

が安定したことと 新月が絡んで魚がエリアに差して来た・・・・・ 結果 の ビッグウエイトみたいです

本日決勝は 帰着が早いので 差し始めている魚をいち早く効率上げて釣り上げられるか

またはその差してくるであろうスポットに 入っているかどうかじゃないでしょうか??

頑張れ!!イッチー!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-03-29 11:49 | BASS  

YABAI YABAI!! 総統の来阪♪ ・・・の巻き

冷えます大阪2K9!!

こんな夜には・・・2008年のぽかぽか陽気を思い出します・・・・


b0151843_171214.jpg


いつもたつみを可愛がって頂いている・・BMWオーナーさんとの


b0151843_18630.jpg


楽しかった  BBQ~っ♪

ぽかぽか陽気に包まれながら・・・・

お肉と・・・・野外DE・・・焼きそば!! 美味かった・・・・


b0151843_193092.jpg


今年は沢山BBQしていきたいです!!

BMWオーナーの皆様!!
今日はありがとうございました!! 2009年も宜しくお願いします!!

(リンク先 何かあればメールにてご連絡お願いいたしますぅ)


さて

2009年

始まったところですが 2009年は  YABAI !!!  です!!

何がYABAI!!  かと 言いますと・・・

非常にお客様に  パワーがありますね♪

TVをつけると 雇用や戦争 不正 など  嫌な話題ばかりなんですが・・・・

そんなこと 忘れてしまいそうなぐらいに来店してくださる お客さんは皆

元気であり 僕も毎日楽しくお仕事を終えております!!

ありがとうございます!!

「  お客さんは  財産  」

親父の教えも やっと身にしみて わかってまいりました・・・深いです


そんななか・・・

突然のBIGプレゼントゲスト・・・

BASS業界の総統・・・・

シャキーン・・・くいくいっっ♪

で  おなじみの・・・・・世界一のフットボーラー



ゲーリーヤマモト総帥・・・河辺裕和さん

大阪ビーンズ総統っっ!!

が レペゼンたつみ 直ちゃんこと 市村直之

と共に・・・緊急スギの来店  笑

突然の訪問に言葉を失い・・・・写真も取れませんでしたが

熱すぎる大阪ナイトに

ご招待でき

たつみの空気も感じていただいて

幸せでございました♪

詳しくは・・・ゲーリーインターナショナルHP内の河辺裕和の気まぐれBLOG

を  チェックしてみてください!!

総統!  ありがとうございます!!

アースクエイクっ!



・・・・・・と


パワーを頂きました!!


この 不景気やインフルエンザなどの流行り病には負けないゾっ!!

という  常連さんや 御新規さんに 囲まれて 1月はあっという間に 過ぎ去ろうとしています

2月は逃げるように過ぎていくといいますが

毎日が 味のある 濃いぃぃぃぃ内容で・・・  逃げる2月もがっちり頑張って 日々感謝で  皆様をお迎えしていきたいです!

ファミリー一同 頑張ってまいります!!




先ほど紹介した 河辺総帥率いる ゲーリーファミリー

マダムもうっとり


2008 AOY獲得 青木の大チャン!!

の 優勝コメントムービーが・・・・




スゴイアワーHP内  独占インタビュー!!



・・・・・ん??


このTシャツは・・・??

全貌は近々♪

あぁ~ 明日のご飯  焼肉食べて  僕もよりいっそうお仕事に YABAIぐらい精出します!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-01-24 01:48 | BASS  

勝負の行く末・・・の  巻き

10月31日(金)〜11月02日(日) 福岡県 遠賀川で行われた JBトップ50 第5戦 がまかつCUP。  年間ランキング 暫定2位の好位置につけていた 直ちゃんこと 市村直之
b0151843_10244259.jpg


 勝負の世界は 何が起こるかわからない。 安定した成績でこの最終戦を乗り切れば

十分ありえる年間優勝。 ライバルは普段から仲良しな・・・・最近は陸釣りの大会でも優勝したノリノリの 青木の大ちゃん・・・そしてポテンシャルの高さがずば抜けて強力なエグシュン・・・

しかし 2人に負けじと勢いのある 直ちゃん!!  さぁ 今こそ  すべてを・・出し切ってっ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

???

てっつって・・・・・


50位19
市村直之
646g1匹5Pts


おぉぉぉおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~いいいいいいいぃいぃっっ笑

50位???!!!

何かの間違いか?  いや・・・・間違いであって欲しい!

何度もリロードするが やはり50位・・

そこへ1本の着信が・・・我らが崇拝する凄腕プロデューサー 「Nリーダー」 からである。


遠賀川(おんががわ)は、福岡県の筑豊地区から北九州市・中間市・遠賀郡を流れる一級河川
遠賀川の名はリリー・フランキーのベストセラー、『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オト
ン〜』の文中にも登場し 文中で、”オカン”からの手紙のなかに「”遠賀川にはかっぱがいるとい
う伝説がある”」と記されていたことが書かれているが、河童の存在はもちろん、その伝説が実
際にあるかどうかも定かではない。

この河童の存在を Nリーダーと確認するために 一路 遠賀川までのプチトリップを敢行したわけであります。

遠賀川に到着した僕はリーダーと連絡を交わし 存在が濃厚な下流で待ち合わせることに。

挨拶もそこそこに 遠賀川に流されている河童のごとく 年間チャンプの夢を流されかけている
直ちゃんを  リーダーが 物憂げに激写っっ!!

b0151843_10541676.jpg


爽やかな秋空の下。 カメラを手に涼しい笑顔のNリーダー

b0151843_1113444.jpg


まるで他人事のように 昨晩20万円&各社カードが入った財布を落としたと 笑いながら
語ってくれた Nリーダーのたくましさに 関西人の転んでもタダでは起きない根性を 改めて
感じました。

弘法も筆の誤り! サルも木から落ちる !市村の遠賀川流れ!・・・・・・残念っ!!

この 最終戦予選落ち という関西人からしてみれば最高に美味しいネタを、

笑いに変える前向きさを 胸に 来期は必ず 年間優勝という夢をかなえて欲しいものです!!


b0151843_1113451.jpg


あばよ!!市村!!良い夢見たな!!

大ちゃん!!  AOY  ほんとにおめでとう!!!





君ら!! やけ酒かぁ~~~~~~ぃぃ!!

b0151843_11222796.jpg


片隅に写るホルモン鍋を 僕は見逃さない・・・・ 滞在時間僅か3時間の初北九州
ホルモン鍋を前にしての2人のこの顔に なんともいえない感情が芽生えます・・・
[PR]

by yakinikutatsumi | 2008-11-03 11:16 | BASS  

だいちゃん・・・すんげえーDA!!の巻き

趣味をもつということが どれ程幸せなことか・・・・

人との出会いが いかに素敵なことなのか・・・・

いつになくシリアスな文章・・・WW

先日  BBQで 初めて出会った・・・・・その名も・・・・



b0151843_327443.jpg


だいちゃん!!彼 所属のREGGEA music&FISHING CREW



b0151843_3291253.jpg



だいちゃんCREWのHP 

REGGAEと釣り・・・・この出会いは・・・・☆の予感

素敵なポイントが見つかったので・・・・と  早速お誘いありがとう☆

仕事が終わってからの ミッドナイトな冒険・・・・☆のお告げどうりに・・・


b0151843_3351615.jpg


良いんでしょうか?・・・神様・・・ 大ちゃんの言うとおりにしていると

ゴン!!!


ヤベっ!!めちゃ引く!!  興奮!!

なんと・・・自己最高の鈴木君!!! こんなのありですか??

他にも良いサイズが沢山釣れまして・・・・・


大阪湾って凄い!!だいちゃんってすごい!!

そんな素敵な釣行の中でもやはり ルールやごみを出すアングラーの話題が出ました。

こんな素敵な出会いをいつまでも残すために マナーは守っていきたいものです!!


これからシーバスを始めたい人や クオリティーの高い情報欲しい方は


だいちゃんブログへ!!GO!!



b0151843_3451054.jpg


だいちゃん!!これからも宜しく!!ありがとう!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2008-10-31 03:47 | BASS  

レペゼン大正!!若武者ICHIMURA!!

第3戦 08月22日(金)~24日(日) ベイトブレスCUP 野尻湖 (長野県) 受付:6:30 (未定)

大正区の星☆  市村直之

の  第3戦目が 行われる 週末なんですっ!!

b0151843_4142290.jpg


http://blog.goo.ne.jp/itimura_2006/

河口湖のややこしいバスとマザーレイク琵琶湖のバスらしいバスの 両方を会得した2008年・・・・

暫定1位に輝いてる 直ちゃんには是非ともこの勢いをキープして 1等賞になってほしい!
!!


そんな直ちゃんのスポンサー・・・

http://www.gary-yamamoto.com/index.


は 皆さん知っての通り 懐の暖かい 最高のBASSメーカー!!

そんな看板張っている直ちゃんを是非応援してあげてください!

2007年~2008年春まで  たつみで働いてくれた 直ちゃん

優しくて  調子乗りで笑  周りに気遣いできる 彼からは想像できにくいですが

やはり・・・・  勝負師



関東出身ながら  06  魂持った ラガマフィンなので

もしよければ  ブログなんぞに コメントしてあげて  盛り上げたってください!!

b0151843_4302034.jpg



だけど・・・・大阪ガッツリファミリーとしては・・・・

http://ameblo.jp/jacksoneguchi/

ソウルと男気でやっちゃう エグシュンや・・・

http://aoki-guide.com/diary/page/

熱い魂の優しい 大ちゃんも

このTOP50

に  参戦しています。

見所満載の トーナメント・・・・

どきどきですが皆さん 見たって下さいっっ!!


http://www.jbnbc.jp/

頑張れっ!!  みんな!!

ガッツリに幸あれ!!

b0151843_4422753.jpg

[PR]

by yakinikutatsumi | 2008-08-22 04:43 | BASS  

勝負師・・・・すなわちええ男達の巻き

男に生まれたからには・・・やはり 勝負に燃える姿勢にはこだわりたいものである。

のっけから  熱いですが

この更新している夜中の時間帯は秋さえ感じてしまう程 日に日に過ごしやすくなってますよね??  本当に季節のめぐりが早く感じます。


ここ最近出会う 若武者達は非常にパワフルに 世界を動かそうと 励んでる奴ばっかで
嬉しくなります!!

まずは  TOPバッター・・・

レペゼン 岡山!!  

UNDER WATER

金森隆志

http://www.kanamo-bass.com/index.php

この男・・・なるほど気が合う・・・・

完全レゲエ好きぃ~っ!!

BASSとレゲエが大好きな エ~男なんです!!

親切で礼儀正しく とにかく 真っ直ぐな面倒見の良い男です♪

のっけの「やーまぁーん♪」 で びっくりする方も  いらっしゃいますでしょうが 

一度 このIRIEカナモ乗りに乗っちゃえば なんだか嬉しくなってしまうはず!!

 トーナメントシーンが注目されがちですが
広い視点を持った カナモ ならではの
世界に触れることができる  BASS釣り業界にとって彼は救世主かもしれません。

釣り+レゲエ・・・私はメチャクチャ嬉しいです

b0151843_2381172.jpg


このUWRオリジナルキャップも・・・

b0151843_2391855.jpg


UWR

で  GETできます!!

これからBASSする人も いましている人も カナモのBASSの世界を覗いてみることは
ステップアップに繋がると思います!! 

あ~っ・・・やっぱ釣りとレゲエは大好きやわぁ~っ!!



若武者コーナーはまだまだ続きます・・・・・

ありがとう☆  !!カナモ
[PR]

by yakinikutatsumi | 2008-08-21 02:49 | BASS