<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

2008...06...10...420....0802...0831....029.....10686...

KYARA君から頂いた2008  舞洲ハイエストDVD・・・

最高でした!! 0802の沢山の笑顔が沢山詰まったDVD!!


2009も楽しみで仕方ないです!!


来年は予告して  ハイエスト休暇してもいいですかね??笑


















・・・・・・・・・・2008年  振り返ると 色んなことがありました

あっという間に過ぎ去っていく1年。。。。。しかし 印象に残る1年になりそうです


ハイエストマウンテン・・・ 僕も焼肉の高みに望みたい2009年です。

今年1年 少し早いですが 振り返っています。

色んな仲間  仲間がいるからこそ 作られていく楽しい思い出・・・

暑かった夏  悔しかったTOP50・・・

だからこそ2009年  牛年は たつみ 頑張って よりいっそう  美味しく楽しい焼肉屋さん

目指して 頑張っていきます!!

ありがとう!!2008 !!  06!!


あなたが与えてくれた沢山のこと  もっと  大きくなりますように!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2008-11-25 03:41 | 日々。  

晩秋ですね!初冬だね!音聞いて暖ったまろ・・・の巻き

皆さん 生姜湯と焼酎はお湯割りが美味い季節がやって参りました!

ボジョレーが解禁され (たつみにも数本ありますよっ! 1本確か・・・3500円だと・・・)

いよいよ冬に突入っっ!! ・・・・厨房の中は足元が冷えるので 僕は冬が苦手です。

そんな寒い中にもHOTな音源を お届けすべく ブランニューCD&DVDの紹介です!!

まずは・・・・


RODEM CYCLONE   ALL DUB MIX -RISING STORM 初回版っ!!


b0151843_7364971.jpg


ALL DUB MIX最新版 "RISING STORM"!!

全45曲 76分に繰り広げられるロデムのREGGAEワールドは・・・・ MOVADO、KILLER、ELE、TERRYLINEN・・・・・日本人アーティスト J.T.B、NGHEAD、KEN-T、PETERMAN、VADER、55LEVEL、MISON B や ARUZSTUDIOのZURA君によるオリジナルトラックなども聞けちゃいます♪ 初回版はなんとオリジナルステッカー付で 1700円!!

メキメキと力をつけてきたロデム!! 是非現場にも足を運んでサイクロンワールドを体感しなくちゃ!!ですよ!!


そして・・・・・大阪裏28 おなじみ  COCOLOーBLANDから・・・・

556 Bland DUB SELECTION MIX!! こちらは63分 30曲!!1575円!

素晴らしい!!

HIPHOPなDUBで存分にCOCOLOを音で耳で堪能できる1枚ですね!

b0151843_827674.jpg


是非オンライン 又は COCOLOへ足を運んで ウエアーと共にGETしてください!COCOCLOWEBサイトのSTORE内CD/DVDをクリック♪



DVDは・・・

BIG10!!  あの夏の熱気に満ちた舞洲が・・・待望のDVDになりましたっっ!!!

MIGHTY JAM ROCKが主催っ!!  あっというまに10周年っ 


説明不要の「HIGHEST MOUNTAIN 2008」 が 2枚組みでリリース!! 今年はなんと 2万5千人を迎え 8月2日  舞洲で開催されました! 当日行った人も、行かなかった人もレゲエファンは絶対要チェックです。特典映像やPVを加えた約3時間53分。

b0151843_8134238.jpg


KYRA君とパチリっ♪


8月2日・・・・仕事のため途中で泣く泣く帰った続きを タオル振り回し自宅で鑑賞ですねっ!!

DVDって素晴らしいっ!! 

MIGHTY JAM ROCK
2枚組 5250円っっ!!レーコード ・書籍・アーティストグッズなども扱う 
ROCKERS ISLANDなら 自宅でもGETできちゃいますわぁ!

あーっ まだまだ体暖まるネタがあるのですが ・・・小出しにブログUPしていきます笑
[PR]

by yakinikutatsumi | 2008-11-21 09:05 | 日々。  

母ちゃんの拳・・・・の巻き

十三。  何年ぶりにこの町に来ただろうか??

建物やテナントは少々変わっていたが 全体の雰囲気は昔の風情が薫る 大人の町でした


今日は  そんな十三で期間限定で公開されている 映画

「ハブと拳骨」を 家族で見に行きました


11/1(土)~11/7(金)の7DAYS

あらすじは・・・・・


ベトナム戦争時、米軍占領下のオキナワ。
混沌とした時代
米軍の要請により建設されてた歓楽街コザ。
Aサインバーと呼ばれるナイトクラブがひしめいていた。


三線片手に夜の世界を遊び生きる男・良(尚玄)。
米軍が溢れる歓楽街の自警団的なローカルギャング組織に属す兄の銀(虎牙光揮)。
汗を流し日々ソーキそば屋を営む母カミィ(石田えり)と娘の杏(宮崎あおい)。
銀と杏は戦争孤児でカミィに幼い頃引き取られた。血の繋がりはないが、実の子の良と分け隔てなく愛情をこめて育てられてきた。
しかし本土の闇組織との横流し物資の取引が原因となり、家族の運命が大きく暗転していく・・・

ギラギラに繊細。温かく凶暴。
あの頃の沖縄と人間の薫り。


出演:尚玄 虎牙光揮 宮崎あおい 石田えり 他
監督:中井庸友 クリエイティブディレクター:田中雄一郎
配給:ナインエンタテインメント 

沖縄の文化と非常に近い距離にある大正区。

直球の描写と 男の背中 家族の絆  抗争の中の刹那 

生きる事を真っ直ぐ見つめて ぶつかっていく当時の人々に たくましさとプライドを感じました




b0151843_23484774.jpg


この映画のパンフは読み応えありますね~っ ポストカードやモード学園の生徒さんによる
ステッカーもついてきて  なんだか嬉しくなります♪

短い時間の上映ですが 是非とも大正区の方にお勧めだし それ以外の方も是非とも!!

よりいっそう沖縄の歴史や 時代背景に興味が持てました!

当時の沖縄のヤクザの抗争は1対1の殴り合い・・・・

銃が人類にもたらした利益と害 どっちが多かったんやろ??
[PR]

by yakinikutatsumi | 2008-11-04 23:55 | 日々。  

勝負の行く末・・・の  巻き

10月31日(金)〜11月02日(日) 福岡県 遠賀川で行われた JBトップ50 第5戦 がまかつCUP。  年間ランキング 暫定2位の好位置につけていた 直ちゃんこと 市村直之
b0151843_10244259.jpg


 勝負の世界は 何が起こるかわからない。 安定した成績でこの最終戦を乗り切れば

十分ありえる年間優勝。 ライバルは普段から仲良しな・・・・最近は陸釣りの大会でも優勝したノリノリの 青木の大ちゃん・・・そしてポテンシャルの高さがずば抜けて強力なエグシュン・・・

しかし 2人に負けじと勢いのある 直ちゃん!!  さぁ 今こそ  すべてを・・出し切ってっ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

???

てっつって・・・・・


50位19
市村直之
646g1匹5Pts


おぉぉぉおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~いいいいいいいぃいぃっっ笑

50位???!!!

何かの間違いか?  いや・・・・間違いであって欲しい!

何度もリロードするが やはり50位・・

そこへ1本の着信が・・・我らが崇拝する凄腕プロデューサー 「Nリーダー」 からである。


遠賀川(おんががわ)は、福岡県の筑豊地区から北九州市・中間市・遠賀郡を流れる一級河川
遠賀川の名はリリー・フランキーのベストセラー、『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オト
ン〜』の文中にも登場し 文中で、”オカン”からの手紙のなかに「”遠賀川にはかっぱがいるとい
う伝説がある”」と記されていたことが書かれているが、河童の存在はもちろん、その伝説が実
際にあるかどうかも定かではない。

この河童の存在を Nリーダーと確認するために 一路 遠賀川までのプチトリップを敢行したわけであります。

遠賀川に到着した僕はリーダーと連絡を交わし 存在が濃厚な下流で待ち合わせることに。

挨拶もそこそこに 遠賀川に流されている河童のごとく 年間チャンプの夢を流されかけている
直ちゃんを  リーダーが 物憂げに激写っっ!!

b0151843_10541676.jpg


爽やかな秋空の下。 カメラを手に涼しい笑顔のNリーダー

b0151843_1113444.jpg


まるで他人事のように 昨晩20万円&各社カードが入った財布を落としたと 笑いながら
語ってくれた Nリーダーのたくましさに 関西人の転んでもタダでは起きない根性を 改めて
感じました。

弘法も筆の誤り! サルも木から落ちる !市村の遠賀川流れ!・・・・・・残念っ!!

この 最終戦予選落ち という関西人からしてみれば最高に美味しいネタを、

笑いに変える前向きさを 胸に 来期は必ず 年間優勝という夢をかなえて欲しいものです!!


b0151843_1113451.jpg


あばよ!!市村!!良い夢見たな!!

大ちゃん!!  AOY  ほんとにおめでとう!!!





君ら!! やけ酒かぁ~~~~~~ぃぃ!!

b0151843_11222796.jpg


片隅に写るホルモン鍋を 僕は見逃さない・・・・ 滞在時間僅か3時間の初北九州
ホルモン鍋を前にしての2人のこの顔に なんともいえない感情が芽生えます・・・
[PR]

by yakinikutatsumi | 2008-11-03 11:16 | BASS