<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

小さな積み重ねを信じます!......の巻き

蝶のように舞い 蜂のように刺すっっ!!

誰が言ったのかは置いといて よくあるシーン。。。

「そこやっ! いけっ!!  なに 休んどんねん!打たんかい!!  俺やったらもっと打つのになぁーっ!!!」

僕もそういうことを 当たり前のように テレビの前で ガーガー言ってました!!!

ビールを飲みながら 格闘技観戦。。。。 娯楽としては最高ですよねっ♪

なんだか 見てたら 「僕も体感してみたい!!」  。。。。と




b0151843_0164394.jpg



門を叩いたのが。。。大阪藤井寺にある名門ジム


イングリッシュファクトリージム

ここの会長さん 平田会長には公私共にお世話になっておりまして。。。

そのうちM-1にでもエントリーしましょかっ?

ってナぐらいに 超オモローな 年代的には。。。ひょうきんでユニークという言葉がぴったりな

それでいてジムトレーナーの英語の講師もしているナイスガイでございまして。。。。

またまた会長にしごいて頂くことになりましたっ!(実は2回目)

以前の記事でも紹介した 好川菜々ちゃんと杉本里沙ちゃんもここで がっちり練習しています♪

2時間弱の練習。。。

最後には 膝がプルプル 腕は上がらず 腹筋ピキピキ  笑


ボクサーの選手は 基本の基礎練習 反復練習をみっちり こなし ロードワークにウエイト

ほんとにストイックです!  その上減量ともなると。。。。

なぜここまでやるの??と思うような内容です!

しかし実際に3分攻防を繰り返しなおかつダメージとも戦わなきゃいけない

ハードなスポーツ

普段からの過酷な練習を乗り越えない人間はリングに立って1戦なんて交えちゃだめなんです!!

メンタルも同時に鍛えて 完璧に仕上げても必ず勝てるわけではない。

その中での勝利 充実感は何物にも代え難い宝物なんでしょうね!!

そんなボクシングを楽しくも学べそして世界レベル選手を育てているEFGさんは

ほんとに素晴らしいジムだと思います!

この日も40歳ばりばりの方から小学生までいろんな方が汗を流しておられました。

。。。。。。。

。。。。。。

汗を流した後は

そう

エネルギー充電!!  ビールでカンパイッッ!!

くっ。。。。ウゥゥゥゥゥゥゥッうまいっ!

会長お勧めの魚料理屋さんで まずは補給 (あまりにも旨すぎて写真取り忘れました♪)


おなかもそこそこに

「2件目行こか!」


その2件目とは。。。。高たんぱく 低カロリー フィッシングショー準備でお疲れの

われらがNリーダーに是非召し上がっていただきたい! いや。。。召し上がっていただく。。

その名も。。。。ポンテギ

※ ここからの画像は 食事前の方 グロいのだめな方は遠慮願います 笑


















暖簾をくぐると そこはにんにくのいい香り♪

愛想のいいママさんのに迎えていただき なんだかご機嫌っっ♪

メインのポンテギの前に。。。

まずは。。。


b0151843_171262.jpg


まっこりーっっ!

うーん 最初のビール行かずに最初からこれだったな。。と  おもいつつ

グビグビマッコリ!!  チヂミ 春雨 豚足 青唐辛子!!

最高や!韓国料理!!

そして。。。。。。。


















b0151843_1102629.jpg



!!!


ポンテギ

。。。。。




b0151843_11167.jpg




ぽってぎ!!  虫やんかぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃ!!!!

まるでこれは アップで見るとプレデターの顔面っ!

しかも無数!!

「はい! しょうちゃん あ~ん♪」


b0151843_1133068.jpg


わーい・・・・・・会長やさしぃぃぃぃーっ。。。。

ぱくっ。。。。

???

ぱくっ??

ん??

ん??


なんやろ。。。。


えーっと。。。。。。


「虫?」


ええ 完全に虫ですね。 パリッとした中にかりっと足らしき感触 でも思ったより コクがあり

変な臭みもない でも間違いなく虫ですわ!!  虫パターンですわ!!

インセクトパターン発見ですわ!!Nリーダー!!

マッコリにめっちゃ合うんです!! うまい!とまでは言えませんが 間違いなく次にきても

注文しますね!!

高たんぱくで疲労改善にも効きますよ!!(多分)

翌日の筋肉痛もあまりなくまさに自然界のプロテイン!

いや・・・むしろプロテインでいいじゃないか  笑

しかしこの虫を食うという試みが 自分を強くしているということに繋がることを信じて

楽しくいただきました!!

盗んだバイクで走り出そうとしている15の少年もこれ諭せる気がした32の夜でした♪

平田会長をはじめEFGの皆さん!頑張って練習して自分を高めてくださいね!

またお邪魔させていただきます!!

N リーダー!僕が疲れを癒すので (ポンテギで) FSまで頑張ってください!



EFGの皆さんありがとうございました!!






追伸  今日夕方のニュース アンカー に 杉本里沙ちゃんが出演しますので 見てあげてください!!  カワイイッスよ!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-01-29 01:30 | 日々。  

メキシコメキシコ~♪  の巻き



テキーラから幕開けの2009年っ

先日のバカラックの記事が バスワールドに・・・・


b0151843_15372821.jpg





ONEBITE   ONEFISHE

メキシコまでは直行便で12時間更にバカラックまで車で3時間!!

航空券の手配に宿の確保・・・旅行会社のパッケージじゃ 行って来いで何気に不安・・・

釣り人による釣り人のための釣り旅行パッケージ♪

生の経験が聞け 現地にも精通している人がいれば 少しでもハードルを下げて

行きやすくなればと・・・思っていたら!

なんと・・・KAZZさんが!!

興味のある方は ONEBITEのホームページをちょくちょく覗いてみてください!!

バスワールドには少し触れている部分もあります!!

いって~みたいな~よその~くぅ~にぃ~♪


せニョり~た♪
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-01-26 15:47 | もろもろお知らせ  

お昼休みみ・・・・トペコンっの巻き



生で見たいですっ!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-01-24 12:44 | 日々。  

YABAI YABAI!! 総統の来阪♪ ・・・の巻き

冷えます大阪2K9!!

こんな夜には・・・2008年のぽかぽか陽気を思い出します・・・・


b0151843_171214.jpg


いつもたつみを可愛がって頂いている・・BMWオーナーさんとの


b0151843_18630.jpg


楽しかった  BBQ~っ♪

ぽかぽか陽気に包まれながら・・・・

お肉と・・・・野外DE・・・焼きそば!! 美味かった・・・・


b0151843_193092.jpg


今年は沢山BBQしていきたいです!!

BMWオーナーの皆様!!
今日はありがとうございました!! 2009年も宜しくお願いします!!

(リンク先 何かあればメールにてご連絡お願いいたしますぅ)


さて

2009年

始まったところですが 2009年は  YABAI !!!  です!!

何がYABAI!!  かと 言いますと・・・

非常にお客様に  パワーがありますね♪

TVをつけると 雇用や戦争 不正 など  嫌な話題ばかりなんですが・・・・

そんなこと 忘れてしまいそうなぐらいに来店してくださる お客さんは皆

元気であり 僕も毎日楽しくお仕事を終えております!!

ありがとうございます!!

「  お客さんは  財産  」

親父の教えも やっと身にしみて わかってまいりました・・・深いです


そんななか・・・

突然のBIGプレゼントゲスト・・・

BASS業界の総統・・・・

シャキーン・・・くいくいっっ♪

で  おなじみの・・・・・世界一のフットボーラー



ゲーリーヤマモト総帥・・・河辺裕和さん

大阪ビーンズ総統っっ!!

が レペゼンたつみ 直ちゃんこと 市村直之

と共に・・・緊急スギの来店  笑

突然の訪問に言葉を失い・・・・写真も取れませんでしたが

熱すぎる大阪ナイトに

ご招待でき

たつみの空気も感じていただいて

幸せでございました♪

詳しくは・・・ゲーリーインターナショナルHP内の河辺裕和の気まぐれBLOG

を  チェックしてみてください!!

総統!  ありがとうございます!!

アースクエイクっ!



・・・・・・と


パワーを頂きました!!


この 不景気やインフルエンザなどの流行り病には負けないゾっ!!

という  常連さんや 御新規さんに 囲まれて 1月はあっという間に 過ぎ去ろうとしています

2月は逃げるように過ぎていくといいますが

毎日が 味のある 濃いぃぃぃぃ内容で・・・  逃げる2月もがっちり頑張って 日々感謝で  皆様をお迎えしていきたいです!

ファミリー一同 頑張ってまいります!!




先ほど紹介した 河辺総帥率いる ゲーリーファミリー

マダムもうっとり


2008 AOY獲得 青木の大チャン!!

の 優勝コメントムービーが・・・・




スゴイアワーHP内  独占インタビュー!!



・・・・・ん??


このTシャツは・・・??

全貌は近々♪

あぁ~ 明日のご飯  焼肉食べて  僕もよりいっそうお仕事に YABAIぐらい精出します!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-01-24 01:48 | BASS  

休日ははんなりしまひょかぁ~・・・の巻き

今日は1日マイペースで過ごすのが 僕のテーマで

超ゆっくり過ごさせていただきまして・・・

まずは琵琶湖へ・・・・

釣りではなく  キムケンに特別に組んで貰った DP-77XHFを受け取りに!!


彼が冬のOFFの間 TOP50のバスプロである神谷君のお店 


愛知のナビゲーター

ロットビルディングの材料も豊富に揃ったカスタム&オーダーが得意なお店で しかも手先が器用なキムケンが働くなら・・・わがまま聞いて貰っちゃおうと♪  (まじ キムケンありがとう!!)



 
b0151843_19335.jpg



b0151843_110256.jpg


ガイドを止める糸(スレッド)がお抹茶カラーで京風どす♪

小春日和の琵琶湖でキムケンは MBLOWガイドサービスのまっつんと2人でデカバスを追っかけてました!  釣果はどだったんかな?? また2人のブログチェックしよっと・・・


竿を受け取り  京都の円山公園の 明治時代の素敵な喫茶室で・・・・


b0151843_1163976.jpg


ぼーっと お茶を楽しんで喋りつつ


京都を散策・・・

そして晩御飯は・・・これもまた京都の円山公園近く・・・

素晴らしく美味い懐石と・・・

女将さんの小気味よいトークを・・・


b0151843_119787.jpg


先輩でもあり 頼もしいリーダーN様と堪能♪

なにかとN様トークは学ぶべきことや 極めてアホなことが交錯する

マジカルな時間なんで がっちり今日はゆるゆるトークできてよかったです!!(←どないやねん!)

ありがとうございました!!

これまた  お抹茶とN様着用のベストがはんなり緑色っ・・・・


ゆっくり過ごすには京都って最適ですが なにぶん学がないもので半分以上損してる気がしますなぁ~  今年は少し日本の歴史の本にも手を出してみようかと・・・・

しかし・・・・







b0151843_1321164.jpg


今はハンセンに夢中な僕でした♪

テリーファンクとの出会いの件は正に運命・・・縁は不思議で重要なんですねぇ~

と・・・・何かとマイペースに過ごしている私でありました

明日からまた ガッツリ働くぞぉ~って  もう1時半やっ!!!  寝なきゃ!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-01-20 01:36 | 日々。  

“BIG BEAR”Release Party in OSAKA!! 家から車で5分の場所やん!!・・・の巻き

いやいやいやいや~ぁ♪

興奮冷めやらぬなか このままUPしたいので時刻は 5:38分!!


b0151843_5393030.jpg


BADでCOOLな SILENTKILLER・・・・


Scorpion

さんが・・・・・・な、な、なんと


b0151843_5465158.jpg


素敵なお年玉をくださいましてっっ!!

ほんとありがとうございました!!

いつもこんな風にREGGAE関係者の皆さんにはお世話になってしまい 頭が下がります!!




新年1発目テンションMAXで遊んできました!!


b0151843_5501472.jpg


着いた頃には  丁度 BURNDOUNさんが  ブンブンイワシテマシテ・・・

現場で見ると アーティストさんや関係者の皆さんは 更にカッコよくて中々話しかけるのが

ぎこちなくなってしまう僕ですが・・・




b0151843_5542479.jpg



ついついがっちりあがってしまうのでした 笑


やっぱでかいスピーカーで聞くREGGAEは最高だなー!!

仕事の疲れなんてぶっ飛んじゃいますっ!!

凄く楽しい夜を過ごせました♪

ありがとうございました!!!  BIG RESPECT!!  SCORPION!!


現場に行ったことないCDだけで満足しようとしているそこの・・あなた!

思い切って現場に飛び出してみてください!! ラスタマンは後悔させませんから!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-01-17 11:16 | REGGAE  

2009!  あけて15日になりました!!・・の巻き

早い! もうあけて15日!!

みなさんはどんな年明けでしたか?

1年の計は元旦にあり  と 言いますが僕はテキーラ・・・・・・・・

テキーラ (Tequila) とは、メキシコ国内のハリスコ州とその周辺で、アガベ・アスール・テキラーナ (Agave Azul Tequilana) と呼ばれる竜舌蘭 (Agave) から造られる蒸留酒である。「サボテンから造られる」と言われることがあるが、これは誤りである。
ウイスキーのようにそのまま飲まれるほか、カクテル等の材料にも使われる。産地ではそのまま飲まれることが多く、高いアルコール度数から喉を守るために塩を舐めライムを口へ絞りながら楽しむのが正統な飲み方とされる。  by Wikipedia

産地でもないのに そのまま飲み  喉を守るための塩も ライムも取らなかったですが

楽しむのが正統とすれば それはそれは正統の中の正統で飲んでました♪

そのため計は立てられませんでしたが  引き続き 楽しいお酒と 美味しいお肉

何より素敵なお客さんと 仲間達で 2009年も BADなマインドを

丑年ということもあり テキサスのカウボーイ代表のこのお方のように・・・・





ウイィィィィ~~~~~~~っと なぎ倒し


BADなニュースは

わっはっは!



笑い飛ばして行きたいと思っております♪

更新サボる私ですが どうぞ宜しくお願いします!!2009!!

ハツッッ!!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-01-15 01:05 | 日々。