<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

FS2!!・・・の巻き

少しの仮眠を取って ブログ更新再開です笑

さぁ・・・・書くぞっ

そう

自分へのご褒美に DISSIDENTさんで洋服をGETしに いく事にしよっと!!

その際はまたアドバイスお願いします! 


話はFS2へ・・・



まずは  キムケンが お世話になっている depsブースへ

代表の奥村さんとはマリーナでよくすれ違います笑

BIGバスハンターが集うDEPSには琵琶湖でキムケンとともにガイドをしている

まっつんもいました♪ まだ まっつんとは釣りしたことないので 今年こそガイドしてもらおうと思ってます!!  まっつんよろしく~♪

b0151843_562382.jpg



b0151843_56416.jpg





キムケンといえば・・・もう1人の健太 笑

b0151843_555229.jpg




いつ見ても男前なので おとぼけの健太の写真を使っておきました 笑

健太のブログ

さてさて 暖まってまいりました~!

b0151843_5104772.jpg


左から・・・
エグシュン

エグシュンのブログ

釣りも料理も上手い俊ちゃんの炊いた 但馬牛すじを 今年は食したいものです♪

真ん中は

ナカジー!

ナカジーをサポートしているJACKALL素敵なテキーラ好きの兄貴が働く釣具メーカーです 笑 

一番左が レペゼン大正区! たつみの市村直之!!

TIMCO

そうそうたるメンバー!!!

・・・・

・・・・


・・・・
b0151843_539195.jpg


そして我らが総帥

世界のフットボーラー 河辺裕和率いる 


ゲーリーインターナショナルが お送りする

SUGOIアワーの3人!!

川口直人!!!おこりんぼ???な川口さん めちゃ暖かい人です!!

そして

総帥  河辺裕和!!
男が憧れる!!本気の尊敬できる かっこいい人です!

僕もこうなりたいと思う よき先輩の1人です!!  クイックイッ!!

シャキーン!!


AOY!!  AOY!!

青木大介!!! だいちゃん!! みごと2009年をAOYで飾った 強くて優しいだいちゃん!!  翌日 隣の美容室のおばさんが「応援団でも来てたん??」 と いうぐらいの

たつみ 大盛り上がりだった  AOYコールが耳から離れません 笑

現場に居合わせたお客様 年間チャンプを称えるコール・・・・ご迷惑おかけしました!!

横浜のFS 

15日(日曜日)

9時~
ピュアフィッシング/サイン会

13時~
ピュアフィッシング/小森君と大介のトークショーのMC

14時~
釣りビジョン/スゴイアワーステージ


SUGOIアワー

楽しいトークを聞きに会場へGO!!!


熱いラガ男児 岡ヤーマンから来たで!来たで!来たで!来たで!!

こいつが来たで!! 

男気真っ直ぐ 藤川球児の真っ直ぐよりも 威力のある

金森隆志!!


b0151843_548462.jpg


彼のDVD

kanamo style vol.1は 丁度今の時期に当てはまる内容!!

昨日観返しましたが・・・・釣るわ! 釣るわ! 

その秘密を砕いて説明してくれているので初心者の方からエキスパートまで

広い層でみて楽しめる内容なんじゃないでしょうか??

REGGAEファンの釣り人には嬉しいことに PEQUUのフィッシングライフ ダブ

や  なんと 物まねのクジラなんかの映像特典もあり ホントいいDVD♪

カナモちゃんのDVDの中でたくさんの釣りダブが聞けると嬉しいなぁ~

実は釣り好きアーティストさん! いればよろしくお願いします  !!

と  いうわけで 

まだまだ紹介したいことが山盛りなんですが・・・

あっという間に6時  笑

なんせ文章力がないために これだけUPにこの時間・・・

スキルUPしないと・・・・・がんばるぞっ♪

では横浜FS通信もお楽しみに!!


今回 帽子とTシャツを提供してくださった ヤマリア様

ルアーを頂いたベイトブレス様

そのほかお世話になった皆様 常連のお客様ありがとうございました!!


横浜のもう1つの楽しみ・・・・

KAZZさんブログ

インターコンチネンタルで・・・・



ワンバイトのFS!!!



是非行かなきゃ!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-02-11 06:15  

ここ最近・・・・楽しいことだらけ!!・・・の巻き

まだまだ落ちつく暇のない 忙しい日々でございます♪

お店の営業も 皆さんが日々たつみへ来てくれはるおかげで

ネタは相変わらずの新鮮さを保っております!!

ありがとうございます!!

特に今ある肝なんて  バリバリの モチギモでありまして・・・(モチギモとはピンクの肝でとにかく普通の生ギモとは味の方向が違います まぁどちらがおいしいと感じるかは人それぞれですが) 

いい仕入れも 皆さんのご来店のおかげと 仕入先の仕事に頭が下がる思いです


この調子でがんばっていくのでよろしくお願いします・・・

さて

いつものお肉屋さんに関係ないネタで進んでいくブログになっていくわけで・・

まずはFS!! フィッシングショーです!!

b0151843_3195416.jpg


まずは・・・・その前に

b0151843_3212033.jpg


dissident さんのスタッフ 紀平君のご来店♪

アメ村最強のセレクトSHOP dissident!! 皆さんもかっこよくなりたいなら

DISSIDENTっす!!  まちがいないです!!


また紀平君あそびにきてください!!  ありがとうございます!

FS2につづく・・・・・・・・
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-02-11 04:01 | 日々。  

限定新メニュー

こんにちは、女将です。

久々すぎる登場。
省ちゃんが肉に関係ないネタを書いてくれているので、私に書けることは何もありません(笑)

そこでお店の事担当と勝手に思ってる私から。
ブログを見てくれてる方限定メニューです。

b0151843_21345211.jpg


コーラフロート!!

炭酸は滅多に飲まない私ですが、これは大好き(→ܫ←)♡

お値段は350円となっております。

コーラとアイス、どちらも欲しい欲張りなあなた!
一度ご注文下さい。

このブログ見てくれてるんだな~と、私が喜びます(笑)
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-02-05 21:40 | はじめました!!  

バス業界通信…の巻き

b0151843_17324993.jpg

b0151843_17324925.jpg

来る 2009年 2月7日 から 8日まで

南港のインテックス大阪で釣り博覧会が行われます

全国のN様チルドレンは 御利益間違いなし N様特製メキシコ産 御神酒 を 体内に奉納願います!

特にトップ50の皆様は 年間のモチベーションに関わるありがたい御神酒を進んで嗜まれることを オススメします

7日から8日まで大阪はまさ釣り業界のフェスティバルなので 元気を出したいアングラーは進んで 外出をオススメします!!

釣りを全くしないかたも冷え込む2月を元気いっぱいに 楽しく乗り切りって参りましょう!!

たつみは いつもと同じように 美味しくて 元気の出るお肉を用意して 皆様をお待ちしております

どうぞ宜しくお願いします!!


因みに


我が町 大正区 のバスプロ 市村直之 プロデュースカラー 「クリスタルシャート」のマットペッパー ファットペッパー ファットペッパージュニア が 店頭に並んでおります

冬のクランキングのリーサルウエポンカラーです♪

7日は 15時からティムコブースにて セミナーなので 質問をバンバンぶつけて参りましょうね

以上っ!!!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-02-05 17:32  

オープン!&新発見!の・・巻き

なんだか少し春は直ぐ  ソコ  な気がしてなりません!

昨日はお休みで外出していたのですが 日向で体を動かしていると 強い風が吹かなければ

少し汗ばむような陽気でした♪

Mr・高気圧を発揮した1日になり よいリフレッシュになりました!!

さて


先週末は お友達のお店のレセプションに呼んでいただき

美味しい料理と共にお酒も頂いて刺激ももらって充実した1週間でした!!


『炭焼菜食 喰楽-CLARK』


b0151843_11301825.jpg


こだわりの素材を生かした味付けに 種類の豊富なお酒♪

グリコの看板から北へ向かうアーケードを入り 左手の角の回転すし屋を 左折れ・・・

御堂筋に向かって西を正面に歩いた右手に(判るかな?説明下手ですな・・・)

あるお店です!

開放感と清潔感あるキッチンに落ち着いた店内 何よりも店長はじめスタッフが

元気のある良いお店だと思います♪

また 改めて遊びに行ったときにでも美味しい料理の写真 感想をレポしますので

しばしお待ちを !  勿論 足を運んでみて 味わって 楽しんでもくださいね!! 

グランドオープンは、2/2(月)

店長さん スタッフの皆さん・・・・頑張ってやぁ♪ 
b0151843_11303545.jpg

[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-02-03 11:43 | 日々。