<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

JB速報・・・・・

予選7位通過!!!


本日決勝!!  自分の長所 「まとめる力」 を いかに発揮できるのか注目です!

b0151843_11384527.jpg


50UPもつれて大きくスコアを伸ばした模様  某ブログによると 川筋がらみをつっているらしく 2日間天気

が安定したことと 新月が絡んで魚がエリアに差して来た・・・・・ 結果 の ビッグウエイトみたいです

本日決勝は 帰着が早いので 差し始めている魚をいち早く効率上げて釣り上げられるか

またはその差してくるであろうスポットに 入っているかどうかじゃないでしょうか??

頑張れ!!イッチー!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-03-29 11:49 | BASS  

わっ! 共食い??・・・の巻き

寒の戻りで 一気に寒くなりました。。。

琵琶湖の水温も思った以上に上がらず 例年どうりのサイクルでどうやら春が訪れそうです。

しかし BIGサイズを引く人はもう今年5匹目の60UPなんて 景気の良い話で・・・うらやましい限りです

さて BASSの話題から入りましたが 明日からは 千葉県高滝ダムで JB TOP50 第1戦 03月27日(金)~29日(日) が 行われます!!  

冠スポンサーは ゲーリーインターナショナル!! 

この試合には・・・もちろん 東京生まれの大正区エナジー添付の イッチーこと

市村直之君

出場します! 彼は以前 2004年 06月18日~ JBエコワールド第3戦/高滝ダム/ で  なんと

優勝しております!!  今回の第1戦で勢いをつけて欲しいものです!!頑張れ!!



そして こちらは・・・・


最近 入荷の但馬牛

なんと名前が・・・


みずきちゃん!

「  みずきちゃん 共食いやんっWW」 ていうと「えええ~っ・・・」 と ちょい引きつつも・・・・笑

こちらも輝く大正区の 美少女!! 高校に進学してもっともっと充実した日々を迎えて欲しいと思います!!



頑張れ!みずきちゃん!!

b0151843_0492513.jpg



皆さん・・・スクープです笑

実はこの人にも

春がやってまいりました!!

b0151843_0511241.jpg


しっかり者で愛嬌抜群の 看板狸曰く ド・ストライクの彼女さんです!!

皆さんにも素敵な春が届きますように♪
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-03-27 00:59 | 日々。  

そして・・・の巻き

おはようございます!

春! ですね!!

桜ですね!!  早くBBQしたいなぁ~  外でみんなで食べるご飯は格別ですからねっ!

昨日は荻ちゃん 802で ガンガン飛ばしてましたねっ♪

1時台ということもあって前半30分机の前で寝てしまい・・笑 聞き逃したものの

2時まで聞いてて楽しかったです!

聞いてていただいてた方 荻ちゃんに会いたい方は 一緒に鰻谷のお店に行きましょう!!

楽しい時間過ごせることと思いますよ!!



さて。。

本日は 以前取り上げていただいた番組 「魔法のレストラン」 6時55分~のリピート放送集のなかで

また取り上げていただけることになりました!

以前の放送よりは時間は短いですが ささやかですがお得情報も新たに考え直しておりますので

是非6時55分からは毎日放送(4CH)でお願いします!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-03-19 09:06 | もろもろお知らせ  

たまには・・・の巻き

深夜のラジオも良いんじゃないでしょうか??

チューニングは 802・・・

友達の荻ちゃんが  802ジャックするんだって!!

興味ある方は是非ONしてみて下さい!!笑

b0151843_015651.jpg


出番は1時台らしいです!それまでのんびりしてよーっと
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-03-19 00:03 | 日々。  

勝った!! かった!! 凄かった!!・・・の巻き



凄い・・・・

「強くなりたい」  と 直向きに 打ち込むストイックなボクシングというスポーツ

長谷川選手おめでとうございます!!  メンタル テクニック 凄すぎます!!


これからも 打って 打って  打ちまくってください!!


そして

UZU巻くnightへ・・・・

b0151843_1154880.jpg


scorpion the silentkiller!!!



b0151843_119085.jpg


POW!! POW!! POW!!!!!!!!!!

最高っ!! 


b0151843_141413.jpg

トムヤムサムライ!

 POW!! POW!! POW!!!!!!!!!!

独自のカラーで フロアは  POW! POW!POW! なってました♪

いやぁ~ 最近は現場にいける回数ふえて幸せです~~~~~~~っ!!

やはり  良いもんは 良い! 仕事へのバイブス満タンです!!  いらっしゃいっ!!!


極めつけは・・・・


今回のようにいろんな現場に足運んで元気をもらって車なんかやI-POD CD 聞いたり・・・

時に肉をアーティストやサウンド関係者の皆さんに食べていただけて 物凄い贅沢っ子な環境で元気を頂いているんですが・・・

ある友人の  dub録りでなんとスタジオにいける運びになったんです!!

そう・・・スコーピオンさんのスタジオで!!!

シアワセ~~~~~♪

b0151843_1391940.jpg


b0151843_1461114.jpg


b0151843_1462328.jpg

 アサシン君 BOXER君 BIGBEAR君のバイブス・・・スキル・・・これぞ

プロという姿勢・・・・現場しか見たことのない僕にとって 衝撃的でありかつ引き締まる思いでした!


本当にありがとうございました!!!


そして

いろいろな ご縁や導いてくれたすべての方々に 感謝です!

この詳細は のちほど 紹介させていただきます!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-03-18 02:03 |  

まる榮で・・・勝つ!! の巻き

b0151843_1438145.jpg


まる榮のカツカレーでエナジー満タン!!

ウマかったっす!!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-03-12 14:45 | 日々。  

勝つっっ・・・!!・・の巻き

8回目の防衛戦となる王者・長谷川穂積選手(28)と挑戦者で同級1位のブシ・マリンガ選手(29)の世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級タイトルマッチがいよいよ明日に迫りました!!


b0151843_0162628.jpg


テレビでは同じ番組でダブルタイトルマッチ!



WBC世界フェザー級王者オスカー・ラリオス選手(32)との再戦に臨む粟生隆寛(24)選手



b0151843_02775.jpg


神戸ワールドホール  後楽園ホール  日テレビ系で19:00から豪華2元中継です!!!


応援してくださる方は是非晩御飯ならとんかつ!!

お昼ランチは大阪日本橋 の そば処まる榮 勝カレー で決まりです!!

お友達の BOXER君はワールドホール2階のBOXER SHOPで皆様をお待ちしているみたいです!!

V8Tシャツご購入の方にはもれなくV8ステッカープレゼント!!ラッキーくじも豪華賞品を揃えてるらしいですよ!!

b0151843_0344882.jpg


がんばれ!!長谷川選手!!



そして・・・21時からの釣りビジョンでは・・

釣りビジョン放送の菅原正志サンのトーク番組

「五畳半の狼」に KAZZさんが 生出演♪   1時間生放送番組でのKAZZさんのトーク!!

b0151843_0412317.jpg



明日はTVの前から離れられないっすね♪

楽しみ楽しみっ♪
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-03-12 00:39 | 日々。  

PUNCH!!PUNCH!!・・・の巻き

今日はPUNCHが効いてる もしくは 効くっ!PUNCH! 特集でお送りします!

まずは・・・・

セイロンライス~♪

b0151843_15273287.jpg


4・22に BIG GUN SHOT!!というアルバムを発売!!(要ちぇっく!!)MJR!! MJRメンバーJUMBO MAATCH君の歌の中 My Town にも出てくるセイロンライス!! スパイスがPUNCH効いてて午後に向けてのチャージによく食いに行きます♪  アメ村界隈へ営業に行く際は是非行ってみてください!!

そして飯食った後は・・・DISSIDENTで週末のダンスへ向けての1着をGET!! ・・・ 完璧なワンツーPUNCHですね!

お次のPUNCHは・・・・

どやさ!  どやさ!!

PUNCH?というより張り手?

b0151843_1547867.jpg


ウルフパック!!

GOLD EXPERIENCE NEW MINI ALUBM!!

2人のコンビネーションPUNCH!!  僕は大好きですっ!

1曲目からいきなりのストレート!!

NON-TEREウルフパックのムービーはセコンドで落ち着くべくみてください!  おもろいです!!

やられます!聞けばわかるさ!効きますわ!



さぁ・・暖まってまいりました

お次のパンチに行く前に・・・


お友達の・・・BOXERJUNTARO君

の ご好意で 
b0151843_1684114.jpg


フリーペーパー HARDESTがたつみに置けることになりました!!

内容は・・・これもかなりのハードPUNCH!! ギュギュッと詰まっているので手にとって確かめてください!!

いろんなアーティストのインタビューやBOXER君SHINGO西成君の熱いコーナーページ・・・

最新号はたつみにも置いてあるのでチェックしてください!!

BOXER君といえば幅広い才能の持ち主。

イベントの主催やロゴデザインそしてアパレルまで手がけていて尊敬します!

そして・・・兵庫県西出身 現WBC世界バンタム級王者。

2005年4月16日にWBC世界バンタム級タイトルを奪取して以来、3年以上に渡ってベルトを防衛している

長谷川 穂積選手の 応援団長も務めておりTシャツもデザインしています!

b0151843_16184353.jpg



3・12に防衛戦が行われますので 是非皆さんで応援しましょう!! 正に王者のPUNCH!


これだけPUNCHがあれば 向かうとこ 敵なし!  元気になりますね!おいしい物食べて いい音聞いて

世界戦観戦でスカッとする! ええ感じですね!

だけど・・・・僕の1番の趣味  釣りに関してはノックアウトさせられまくり・・・・

ボートの鍵はちぎれるし  笑 ボウズだし・・・  不甲斐ないっす

・・・・・そんな僕に救世主

神谷君のお店ナビゲーター

から キムケンプロデュース PUNCH専用のワーム ・・・STABCROWが届いてました!

b0151843_16362581.jpg


このワームはすごく硬い素材で分厚い難攻不落のベジテーションを突き破ることができ さらにアクションをつけると かなりの幅でスライドしてくれる素敵なワームです!




ダウン寸前の釣果もこれで逆転クロスカウンターかっ???


・・・以上  PUNCH特集でした!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-03-09 16:38 | 日々。  

更新サボると大変だ・・・・の巻き

ショック・・・  ショック・・・

ブログをやってる方なら 経験はあると思いますが・・・

消しちゃうんですよ・・・ 渾身の長文を 笑

気を取り直して挑む2回目の更新

忘れたころに書きます 横浜FS!!

今回は始発ののぞみでかっ飛ばすこと数時間

多忙の中待ち合わせていただいた我らが総帥! 河辺裕和さん!!と 共に (ありがとうございました!!)

遊びに行った・・・

b0151843_12444168.jpg


インターコンチネンタル!!!


b0151843_12475212.jpg
なぞの仏像のお導きで通されたのは・・まさにVIP!!

こんなところで展示会をしてしまうKAZZさんはYABAIフィッシャーマンですね!!

東のVIPに囲まれての朝シャン+記念撮影パチリ

b0151843_1248464.jpg


河辺さん KAZZさん ファミリーの皆さん 今年もサプライズやっていきますのでよろしくお願いします!!


b0151843_12502349.jpg

KAZZさんファミリー!!  みんないい顔で 最高の絆なんだとわかる1枚♪  いいなぁ~

そして・・・・会場入りっ

残された時間は15分!!

みんなに走り回っての挨拶!!

唯一撮れたスナップ!!

b0151843_12554767.jpg

江口俊介プロ!

なんだか体調を崩してたみたいですが  持ち前のPT発揮で完全復活♪

高滝で行われる試合のためのプラクティスに勤しんでる模様です! がんばれ!

・・・・・

・・・・・

というわけでの横浜FS

われながら疾風のごとし笑


ONEBITEONEFISHE
[PR]

by yakinikutatsumi | 2009-03-07 13:00 | 日々。