<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

明日は・・・・・ニッテレ

ルアーマガジン





日本最強のバス雑誌!!僕は大阪フィッシングショーのブースを4年ほど担当させて頂きまして

かつての編集長さん 今はかなりのお偉いさんになりはった当時の社員さん

そして尊敬のまなざしに近い 引いた眼差しで 僕は熱くこの先輩を見ています  一緒に琵琶湖行ったり 

世界を股に掛けた色んな経験談 はたまた

お酒に関して男の飲み方を背中で見せてくれる そんな副編集長 野村先輩が


日本テレビ「笑ってコラえて」という番組に登場することになりました。

明日 9月1日水曜日、夜8時からの放映。

「そんじょそこらの人は買わない雑誌の旅」コーナーに出ます。


そして ゲーリーファミリーの青木の大ちゃんも一緒に出演!!

皆さん是非 明日の夜8時は 


「笑ってこらえて」



マイコー野村先輩っ 

いよいよ電波ジャックっすね♪


b0151843_23435840.jpg

[PR]

by yakinikutatsumi | 2010-08-31 23:44 | もろもろお知らせ  

今日は

b0151843_11412612.jpg

夏休み最後

0831の日

残暑厳しいですが クーラーかけ過ぎないで バテないよーにして下さい!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2010-08-31 11:41  

小ネタ・・・・・・・・お気に入りの・・・・・・・・

b0151843_1274367.jpg

歯磨き好きな僕の最近のお気に入り!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2010-08-22 12:07  

もう一つの頂上。。。2010



『2010年デザートショ―ダウン世界選手権』 で 119パウンド(54キロ)で優勝!!!

試合は1マッチで、1ラウンドにダウンを3度奪い、TKO勝ち

世界選手権     優勝


世界で優勝


世界で1番っ!!!!!!!!!!!!!


一つの目標に 直向に 突き進む姿を 彼女は見せてくれました。

苦しい練習もこなして 理解に苦しむような周りの人的要因にも 強い気持ちを持って 

まっすぐ自分の信じたボクシングを抱きしめ 大切に育てた 過程での・・・・


世界チャンピオン!!!!

まだまだ NANA ちゃんは 臨戦態勢を崩さずに すでにもう一つの登山準備♪

本当に嬉しくて 顔を見て話してると 感動で痺れて 思わず泣きそうになりました。。。。。

 
b0151843_12521355.jpg


b0151843_12533881.jpg


ベルトの反対の手に持ってるのは もう一つの世界選手権での 銀メダル。。。。

普段話してると 明るくて可愛らしい ちゃーみーな NANAチャンプですが


世界の2つの選手権で ベルトと銀メダルを持って帰ってくる ツワモノ!!

練習や努力も凄いですが 自分のボクシングへの愛情が誰よりも大きいんだなって 感じたりもします!


おめでとう!! そして。。。。。ありがとう!!!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2010-08-18 13:04 | もろもろお知らせ  

2010夏の頂上♪

MIGHTY JAM ROCK

毎年行われるハイエストマウンテンに遊びに行かせてもらいました!!

今回は金森隆志君と一緒にゲストで迎えていただき MIGHTY JAM ROCK の皆さん 関係者の方々には 最大の感謝です☆

b0151843_1295472.jpg


エンジョイ♪

b0151843_12134783.jpg


勇気や感動をくれるREGGAE

一つの音にどっぷり漬かる・・・・僕はほんまにこの音に出会って 沢山の物をもらいました

色んな縁を繋げて頂いたKUROFIN
さん 本当にありがとうございます。

人生の約3分の1地点の今 色んな選択や 援助 仕事に関する様々な道がはっきり見えてきました。

信念は変えず 「美味い」 を 追求 たつみに来てくれるお客さんを「本物を知ってる焼肉の通」に

エスコート  

足元を固めるにはやはり・・・・・・

っと  少々硬くなってしまいましたねWW

ココで来年の告知 来年のハイエスト開催日は 「店主の発作によりハイエストへ向かうため臨時休業」

か  「スープの出来が納得いかない為に 臨時休業」 ラーメン屋かっつーの!!

MIGHTY JAM ROCK      BIG☆RESPECT!!
[PR]

by yakinikutatsumi | 2010-08-15 12:33 |  

メデタイデス!

b0151843_2341812.jpg


誕生日おめでとうございます! 

めでたい!

b0151843_236195.jpg


ビリーは優勝&MVP!

誕生日に 勝利の美酒・・・・

いい笑顔になりたい!

明日は月曜日!

仕事に燃えましょう!!!!!!


















私は休みなんですが・・・・・・・WW
[PR]

by yakinikutatsumi | 2010-08-09 02:56 | 日々。  

4EV。。。





言葉は

時に勇気を掻き立てる 

「栄光に近道なし」

「仲間の期待にキチンとこたえろ」


僕が1番好きなナイナイマネー

僕にとっての0831は029

これからも買いまくってみんなに美味しく優しく食べてもらいます!

大阪06裏庭のみなさんにBIG RESPECT

そしてテリー君も・・・・・



最近お気に入りの言葉は

「無理なんてない」

まっすぐで純な思いで いいお肉出します!


「三心」

喜心 歩み寄る人には安らぎを

老心 訪れる人には微笑みを

大心 去り逝く人には幸せを
[PR]

by yakinikutatsumi | 2010-08-05 03:54