人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日は・・・ 港大橋臨港緑地公園 !!!

もう秋の気配が・・・・

週末の天気予報は。。。ローライトっ! 


過しやすい BBQになると思われますっW




今週日曜日は・・・住之江区  南港の 港大橋臨海緑地公園で  N・P・B!!  です!!

参加して頂ける皆さんは 予定人数の最終確認ができれば 各幹事 非常に助かりますので

誰に連絡していいのか分からない方は 今一度 参加の意思や予定人数をお手数ですが 僕に連絡くださいっ!

なお 公園近隣は駐車禁止となっておりますので お車でお越しの際はパーキングのご利用よろしくお願いします!!

車で来られる方は・・・・・

阪神高速 4号 湾岸線 南港北出口降りて頂いて 1つ目の信号で注意しながらUターン  突き当たりまで直進。  パーキングは ニュートラムポートタウン東駅にタイムズがあります!!


電車で来られる方は・・・・・・

大阪市営地下鉄  中央線 コスモスクエア駅で下車。 タクシーで5分程のルートか ニュートラム乗換えで

ポートタウン東駅下車。 徒歩10分弱。 

四つ橋線でお越しの方は 住之江公園駅でニュートラム乗り換えの後 同じく ポートタウン東で下車。


路線図

・・・・・と  なっております!!


当日は 参加者の皆さんと一緒に8月最後の日曜日を楽しみたいと思います!!!


公共の公園での開催のため 私たちのほかに公園を利用する人もいますので マナー や モラル意識 ゴミ

マナー などが

公園内では1番高い そして当日を 何より1番楽しんでいる 団体でありたいと思いますので 皆様のご協力

よろしくお願いいたします!!!


当日まで参加の分からない方も 参加できる できない  関係なしに  対応していきたいので 今一度 連絡の取りやすい幹事に

ご連絡だけは よろしくお願いします!!

by yakinikutatsumi | 2009-08-27 10:06 | もろもろお知らせ  

<< 8/30について 追記 8.30 SUN T.P.B ... >>