人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの頂上。。。2010



『2010年デザートショ―ダウン世界選手権』 で 119パウンド(54キロ)で優勝!!!

試合は1マッチで、1ラウンドにダウンを3度奪い、TKO勝ち

世界選手権     優勝


世界で優勝


世界で1番っ!!!!!!!!!!!!!


一つの目標に 直向に 突き進む姿を 彼女は見せてくれました。

苦しい練習もこなして 理解に苦しむような周りの人的要因にも 強い気持ちを持って 

まっすぐ自分の信じたボクシングを抱きしめ 大切に育てた 過程での・・・・


世界チャンピオン!!!!

まだまだ NANA ちゃんは 臨戦態勢を崩さずに すでにもう一つの登山準備♪

本当に嬉しくて 顔を見て話してると 感動で痺れて 思わず泣きそうになりました。。。。。

 
もう一つの頂上。。。2010_b0151843_12521355.jpg


もう一つの頂上。。。2010_b0151843_12533881.jpg


ベルトの反対の手に持ってるのは もう一つの世界選手権での 銀メダル。。。。

普段話してると 明るくて可愛らしい ちゃーみーな NANAチャンプですが


世界の2つの選手権で ベルトと銀メダルを持って帰ってくる ツワモノ!!

練習や努力も凄いですが 自分のボクシングへの愛情が誰よりも大きいんだなって 感じたりもします!


おめでとう!! そして。。。。。ありがとう!!!!

by yakinikutatsumi | 2010-08-18 13:04 | もろもろお知らせ  

<< 小ネタ・・・・・・・・お気に入... 2010夏の頂上♪ >>