人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それから気になる人・・・・・・・・・・・

大阪のやまがたやさんも紹介されていた 渋谷の焼肉ゆうじさん!

真剣な表情で肉に向かう姿に 頑固だの 対応が・・・・・・・・・・・だの 僕も忙しくなると笑ってないよ とか 愛想ないな とか 眉間にシワがとか 指摘されるんですがそりゃうまい肉食べて貰いたい一心になると笑えませんてば(笑)

大切な食材を大切な人に届ける仕事

カウンター焼肉を営んでいると 余りにも気迫が伝わり過ぎる距離なのか 機嫌が悪いとか思われがちなんですが

一流の日本料理の板場なんてピリピリもいいとこで
罵声なんかも飛び交う戦場なんです。

笑いながらなんてなかなか器用なわけにはいきませんから(笑)

サービス重視のチェーン店の調理場だって戦場なはず
調理場が見えないから解らないままですが

カウンター焼肉店は食材や仕事を誤魔化せない真剣なガチンコ板場なんです

お寿司屋さんでも 職人の手元が見えるのは握る姿のみ

ゆうじさんにもやまがたやさんにもお邪魔したことはないですが 戦場であることは間違いないです。

接客 捌き 予約の受け付け 洗い物 会計 ホール

一度に引き受けてでも安くて美味くて 楽しい焼肉を食べて頂きたい思いでみんな真剣なんだと思います!

外食産業はいつしかサービス サービス で 至れり尽くせり

しかし何故頑固親父の店が美味しさが一番な理由を・・・・・・・・・・・

カウンター焼肉

一度そんな皆さんでサミット開きたいです。

でも

まとまらないだろうなぁ(笑)

いや

まとまらないのが魅力ですよね!

機会をみていつしか

やまがたやさん

ゆうじさん

お邪魔しますので。

by yakinikutatsumi | 2011-03-08 10:47  

<< 深夜の作業 ルアーマガジン最新号は・・・・... >>