人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YPBのお知らせ~

女将からの最終連絡です~

8月11日のYPB

遂にあさってに迫ってまいりました~~

そこで雨天の連絡です。
天気予報を見ても、全然大丈夫そうなので、雨の心配はないかと思われますが、万が一の時はこのブログ上で延期をお知らせいたします。
急ぎで知りたい方は、お店のほうにお電話いただけたら、しょうちゃんが出てお返事させていただきます♪

でも、うちの大将は晴れ男なので、まぁ心配いらないでしょう(笑)

そして生ビールですが、正式に200円に決定いたしました~
豚は2000円で変更無しです。

そこで皆様にお願い!!

なるべく小銭をお持ち下さい

一応つり銭は用意していきますが、正直大変ですので、気持ち心がけていただけると嬉しいです~


さぁ、もうすぐですね~
我が家はもう既に、ドキドキしています(笑)
皆様のご参加、ぜひお待ちしています!!

ちょっと開いた時間に、、、っていうだけでも大歓迎ですので、ぜひ覗いてやってくださいね~♪

by yakinikutatsumi | 2008-08-09 16:20 | もろもろお知らせ  

<< ヤバすぎ 淀川PIGBURNのお知らせ!! >>